好事家アキバの道楽一代「ネタバレ上等!」

ライターであるアキバがしがらみゼロで、映画や海外ドラマをレビュー。オチも絡むので、ネタバレ上等の方のみご覧ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LEGOしりとり「ブドウ」

2005年07月26日 | LEGO道楽
「キリカブ」→「ブドウ」
制作時間15分
使用パーツ 多分14ピース

バーゲンのときに「ぶ」ならネタだしますといったら、
ホントに出されてしまいました。
死んでるブログですが、ちょい復活で!
コメント (4)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎の宇宙生命体襲来? | トップ | 好事家アキバの道楽一代は生... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだ)
2005-07-27 00:24:57
さすが、食べ物ビルダー、

すごい甘そうなんで食べたいんですけど(ヨダレ)

Unknown (た~ぼ)
2005-07-27 07:20:05
す、すごい!!本物みたいですね!!

中の組み合わせどうなってるか気になります。お台場コンテストの時の和菓子といい本当においしそうです!!
Unknown (モコ)
2005-07-29 11:35:30
上手い~。

でも黒っ!(笑)

ダイノアタックシリーズでは黄緑色の

ボールジョイントが手に入るので

マスカットが作れますね。^^
Unknown (アキバ)
2005-08-09 11:27:59
>うださん

食べ物ビルダー……って、

初めて言われましたよ(笑)。

とりあえず、参加できてよかったっす。

>た~ぼさん

ありがとうございます。

ストロボの反射が、

いい感じにリアルさをましてくれました。

>モコさん

そこは、それで、

「枝豆」とかつくってみたり(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ナニガナンデモ・・・・ (三日坊主のレゴた~ぼ)
続けていきたいと思っている「レゴしりとり」!!・・・・ということで家族からダメ出しされた作品にもかかわらず載せちゃいます(笑)   「ブドウ」→「ウニ」制作時間25分くらい使用パーツ 50ピースくらい?(また数えるの忘れた。。。)   ※アキバさんに.
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
スマター (けめち)
昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!! ...