札カード ダークアダムHH ゲンダー・ヒッキラー ヒデラゴンハラダイガー 田原萌央 世界のJSの兄 31の2次元伝説

ハァッラーダービーでぇーすぅっ! 原生魔王★英惡人なりっ! ひでにゃんっ乙っ! 組織ストーカー&電磁波犯罪の被害者orz

フリーメイソンイルミナティより格上915

2016-09-15 13:31:00 | 組織ストーカー&電磁波犯罪
黒人博物館が完成した~とか言って、差別が無くなった~みたいな嘘を、在日マスゴミメディアが言ってるけど・・・

相変わらず、世界政府や在日政府は、組織ストーカー&電磁波犯罪&仄めかしを隠蔽し続けているニダッw

常識的に考えて、組織ストーカーによる当たり屋犯罪被害が、30歳までに二桁回数を超えてるなんて、池沼DQN杉る。地球上で、組織ストーカー被害者のボキだけだろう。

野球で180km投げれるからか、音楽で8オクターヴ出るからか、見た目が在日部落民のブサイクアイドル全員に勝ってるからか、ストレッチマン画像が柔らかいからか、嫉妬が原因の、世界政府や在日政府による組織ストーカー。

ドーナツ屋の前で組織ストーカーを殴って失神KOしたり、ホームセンターの中で組織ストーカーを殴って失神KOしたり、ラーメン屋の前で組織ストーカーを殴って失神KOしたり、その他にも色々と、思い出せない程の回数の、組織ストーカーによる当たり屋犯罪があったプギャーw

失神KOぢゃなくて実は死んでたりしてw

どうせ、警察も組織ストーカーやってるんだから、被害者の俺様を逮捕できない罠。組織ストーカーやってる警察全員が逮捕されて死刑になれって話だ罠。

組織ストーカーって、犯罪者の方からわざと肩や肘をぶつけてくるくせに、逆ギレするとか、何様なんだろうw

オモックソ在日カルト信者全員が知的障害者!死ね!

そんな知的障害者の犯罪者が日本には1千万人以上いる件。おまいらみんな負け組w

https://www.youtube.com/channel/UCoUekg5nsaX7NThl46_6jUA/videos?flow=list&view=0&sort=p
↑↑↑
YouTube動画 『ロリコン最強テコンドー野球動画&カラオケ歌ってみた動画アップロード』 (自分は、イルミナティやフリーメイソンや創価学会や部落同和や公安警察や世界政府や在日政府や在日マスゴミメディアなどによる、集団ストーカー犯罪&テクノロジー犯罪&仄めかし犯罪の被害者であります。)
ジャンル:
シミュレーション
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGO終了 | トップ | レーシック受ける金が無いorz »
最近の画像もっと見る

組織ストーカー&電磁波犯罪」カテゴリの最新記事