■ブログ、お引越しします<(_ _)>

この度、ブログのお引越をすることにしました!!

↓↓↓ 新しいブログのアドレス ↓↓↓

http://naturaldays-a.jugem.jp/

ブックマーク・リンクなどの変更を宜しくお願いいたします。
リンクしていただいているサイト様のところへは、
年明けになると思いますが、ご挨拶に伺う予定でおります。

大変お手数おかけし申し訳ありませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

こちらもしばらくは残しておきます。

新しいサイトの方も、内容は全然変わりません(^^;)
まだ手探りの状態なので、お見苦しい点もありますが、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪♪♪

これからもどうぞ仲良くしてくださいね(●´∀`)人(´∀`●)ナカヨクシテネ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )

■今年も終わりです+『ほんわり暮らそ。』TBP④

今年も、今日と明日で、もう終わりですねぇ!!!

今年最後の『ほんわり暮らそ。』のTBP④のお題、
「今年1年を振り返り、ぴったりくる漢字は??」・・・。

う~~~ん・・・

『友』

です。

今年は、ブログなどを通じて、たくさんのお友達が出来て、
色んなお話をさせていただきました。
私は2年ほど前から持病があり、かなり気分的にも落ち込んでいたのですが、
ここで色んな方とお友達になれて、
メールなどでもお話しさせていただいたりして、
本当に本当に元気をいっぱいもらいました!!!
そして、助けられました。
本当にありがとうございました。

こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

来年も皆さんにとって幸せな1年になりますように・・・!!!

゜・:,。☆(*'ー')/♪よいお年を♪\('ー'*)☆,。・:・゜
                                                        
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

■また風邪ひきました…ヘ( ̄ ̄;ヘ)。。。

風邪がひどく携帯からです。

今年は風邪ばかりひいてた気がします( -o-)=з
風邪が治るどころか、今日は起き上がれず…撃沈です(||´_ゝ`)
しかも子供達まで風邪をひいてしまい、
今日は2人共、保育園お休みです。
子供達は今日は熱もなく、鼻水と咳が少し出てるくらいです。
私は咳をしたり鼻の奥が痛いからか、
頭痛がかなりひどくて、歯まで疼いて、
バファリンも効きません~☆(/ * o*)/

コメント・メールのお返事なども遅れてしまってゴメンナサイ!!
風邪菌よ…早く去ってくれ~(┬┬_┬┬)
コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

■サビサビクリップ

          

                    【↑Click↑=Image Expansion】

今一番のお気に入り、サビサビクリップです。
デザイン違い3コセットを、オークションでGETしました♪♪♪
やっぱりサビサビが大好きです(*´艸`)
挟む物がなかったので、遠い昔に使ってたイタリア語の教科書を、
1部分破って挟んでしまいました~(^_^;)
教科書さん、ゴメンナサイ人(・ε・;)



                   【↑Click↑=Image Expansion】

こちらは、現行品の物ですが、フタ付チーズボックスです。
多分皆さんお察しの通り、ロゴに惹かれました(*^m^*)
フタを開けると、内側にもロゴが入ってます♪♪♪
フタ付はホコリよけになるので、気に入ってます。
こちらは、↓↓↓で購入。



多分、雑貨好きさんにはおなじみのshopさんですよね♪
私もよく利用させていただいてます(*^▽^*)
                                                         
コメント ( 32 ) | Trackback ( 0 )

■年賀状どうしよう?

      

みなさんは、もう年賀状の準備できましたか?
どんな年賀状を作られましたか?

うちは、まだまだです(;´▽`A`
母に頼まれてたハガキも、一昨日やっと印刷完了(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

子供達が保育園から帰ってきて、年賀状用の画像を撮ろうと思って、
撮ってはみたものの、思いっきり保育園着やし~、外も暗いし~・・・う━( ´_ゝ`)━ん

と言う訳で、↑の画像はボツになりそうです(^_^;)
また、撮り直します~。
どんなカットがいいかなぁ~?
人物抜きのやつも作った方がいいかなぁ?
・・・っと、まだまだ悩む、私でありました。
                                                          
コメント ( 49 ) | Trackback ( 0 )

■ ピンチハンガー



                   【↑Click↑=Image Expansion】

ずっと欲しくて探し続けていた、ワイヤーのピンチハンガー。
やっと、ネットで見つけたのですが、sold out・・・(T-T)
ダメもとで、再販の予定がないか問い合わせてみました。
そしたら、このピンチハンガーを作った作家さん(yumiさん)に話をしてくれたようで、
yumiさんのところに在庫が1つだけあるとのこと!!
早速、yumiさんにメールでお願いすると、譲っていただけるとの事で、
ようやく我が家にやってきてくれました~~~~**★\(*´∀`*)/*★~*
とてもとても素敵です○o。゜+.(o´Д`从´Д`o)゜+.。o○
しかも、右画像のものはプレゼントで、一緒に送って下さったんです!!!
ワイヤーのカゴはもちろんyumiさんの作品です。
アレンジもとっても可愛いんです!!!
スゴく感激してしまいました。
yumiさん、本当にありがとうございました((●^c_^●))b☆тнайкчоц☆d((●^c_^●))

■yumiさんのサイト■→【 RUSTIC WORKS
(まだ準備中ですが、もうすぐOPEN予定だそうです!!!)

そのyumiさんのワイヤーのお師匠さんである、奥田由味子さんの作品が、
19日と20日(再放送)、NHKおしゃれ工房に出るそうです!

■奥田由味子さんのサイト■→【 Tasteful Planning
とっても素敵な作品ばかりですよ!!!
                                                  
コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )

■ みんなみんな、アリガトウ!



        【↑Click↑=Image Expansion】



        【↑Click↑=Image Expansion】

先日、snowチャンから届いた、手作りの石けんちゃん達です!!
もう、とってもとっても可愛くって、使うのもったいないです~゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
私は、大した事してないのに、こんなにステキなプレゼントを贈ってくれました。
ブログ始めて、初めてプレゼントをいただきました((*´∀`人))!
snowチャン、本当にアリガトウネ!!
子供達も覚えたようで、「シュノウちゃんのしぇっけん、食べる~」と言ってます(^_^;
確かに、美味しそうです( ̄¬ ̄*)オイシソウ



         【↑Click↑=Image Expansion】

        

         【↑Click↑=Image Expansion】

こちらは、yummyちゃんのプレゼント企画で当たった物達です!!
yummyちゃんが湯布院旅行で購入してきてくれた物達、
とってもとっても可愛い!!!
リーフにビニールコーティングしてメッセージを書いてくれています。
アイアンのナンバーは、私が購入しようかと迷っていたもので、
とっても嬉しかったです!!
リーフソープ、ジャム、Keyのオーナメント、nicoさんの木のカトラリー、
どれもこれも、yummyちゃんのセンスが伺える素敵な物ばかり!!
本当にアリガトウネ♪

そして、↓の記事にコメント下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!
shinも復活し、今日から保育園へ行けそうです♪
順にお返事させていただこうと思っていますので、
宜しくお願いします!!!

皆さん、これからも仲良くして下さいねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゜*

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*

+++1人のお友達がリンクに仲間入りしています+++

●Natural life・Zakka●

ABC・・・
  →Handmadeの作品がたくさんの、mihoさんのBlog♪勉強になる事がたくさんです!!
                                                    
コメント ( 29 ) | Trackback ( 0 )

■ お返事遅れますm(≧-≦)m

体調不良の為、コメント・メールのお返事が遅れております。
大変申し訳ありません。
息子もまだ高熱が続いている状態です。
回復次第、早急にお返事させていただきますので、
もうしばらくお待ち下さい。

せっかくコメント下さった方やメール下さった方には、
本当に心苦しく思っています。
いただいたコメントやメールは、携帯からも見る事が出来ますので、
楽しみに読ませていただいています。
本当にありがとうございます。

回復まで少し待ってて下さいね。
本当にゴメンナサイ!!!
コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )

■ ウッドラック

            

                     【↑Click↑=Image Expansion】

                     

                     【↑Click↑=Image Expansion】

            

                     【↑Click↑=Image Expansion】

             かなりの一目惚れで購入したウッドラックです゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
            古いミシンテーブルの引き出しをリメイクして作られた物のようです。
                布にスタンプでペタペタされたナンバーも可愛いです♪

                       ↓↓↓購入したshopは↓↓↓
                         
                           

           レトロな雑貨やチェストなどを、色々リメイクされているshopさんです。
                   私的には、かなりツボのshopさんです!!
                                                        
コメント ( 29 ) | Trackback ( 0 )

■ 玄関



玄関の棚を、変えてみました。
(以前の玄関はココから見れます~。)
以前リビングで使っていた棚です。
またリビングに戻そうかどうしようか・・・迷ってます。
↓の記事の右画像の棚を付けてる所に、以前付けてたんです。
う~ん・・・どうしよう(-_-)
リビングもいまいち思ったようにならないんですよねぇ。

そうそう、押入に作ってる旦那くんのパソコンスペースも、
もう少しスッキリさせようと計画中です。
旦那くんからの課題・・・

「お金は使わずに!!」

だと┏┫*`ー´┣━━━━━━●)゜O゜).。゜ガハッ
難しい・・・(-_-)

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*

+++3人のお友達がリンクに仲間入りしています+++

●Natural life・Zakka●


  →Handmadeがとってもお得意な□□meg.□□さんのBlogです♪ステキなBlog!

Come home!**natural & junk**
  →雑貨好きな、ちょこさんのBlogです♪同じ雑貨を見かけて嬉しくなってしまいます!

●Cooking●

+delicious smile and naughty son+
  →美味しそうなお料理がたくさんのゆうさんのBlogです♪スゴく可愛らしいBlog!
                                                    
コメント ( 29 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ