My記録

50代女の日常

講習会が迫ってきた~

2007年09月11日 20時59分06秒 | 仕事・バイト
もう講習会が数日後に迫ってきて、何にも手に付きません。

講習会のネタの見直しをしようとパワーポイントを開けてみますが、疲れるばかりで・・・講習会が終わったら「オークション」とか「思いっきり寝る{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 」とか「パソコンのデータ整理」とか「部屋の模様替え」とかやりたい事がわんさと出てきます。


昨日からお腹がゆるいです。食欲もないし。
何と気の小さい私でしょう。

あー講習会、早く終わってぇー。


ところで宝くじの・・・9月2日のくじの日の・・・1年分のハズレ券の再抽選のことを思い出して調べてみたんですけど。。。すべて外れていました。(合計30枚くらいしかありませんでしたが・・・。)
そして8月のサマージャンボもはずれ!!!

先週、先輩が何かの懸賞でハワイ旅行が当たって夫婦で行ってきたそうな。
お土産にハワイアンホストのマカダミアナッツチョコを頂きました。
本当にあたる人っているんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。