我が家2

やっと18歳長女から解放されました!次は小1の次女です。
人生ふりだしに戻りました。母頑張ります!

政治の世界のイジメじゃないかい?

2017-07-01 11:18:09 | 日記
最近の政治ニュースはロクな話ないね。

つまらん。

足の引っ張り合いよ。

森友学園とか加計学園の話。
しょうもない。
もうどうでもいいわ!

それでここにきて
稲田防衛大臣の話。

確かにね彼女は防衛って顔してない。
ソコソコかわいいしね。
ん〜防衛ってもっと怖そうな
おじさんの方がいいかも?って思う。
しかしねぇ、あれイジメにちかくないか?

なんか泣きそうで押したらコロンって
こけそうな感じだからね。
イジメたくなるんだろうけどさ。

もういいやん。
やるって言ってはるんやし。
大臣続けさせれば。
そのうちまた、
総入れ替えがあるんでしょ。

大体、安倍さんを外して
誰か総理大臣できる人いるん?
あれだけコロコロ総理大臣が変わったんだよ。やっと落ち着いてきたのにさ。
就職率だって上がってきた。
大手が潰れそうなところもあるけどね。
昔からの体質から抜け出せなかったからじゃないの?
まぁ安倍さんのせいじゃないね。


弱いものイジメはいけないねぇ。
しかし稲田防衛大臣さんが
弱く見えるのも問題だわね。
お国を守る省庁の偉いさんだもんなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あえて聞かないのも親心かもな。 | トップ | それぞれの今日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む