我が家2

やっと18歳長女から解放されました!次は小1の次女です。
人生ふりだしに戻りました。母頑張ります!

夏のスタートを切り出した!

2017-07-16 20:39:05 | 日記
まだ我が家の子供達は夏休みが始まっていない。
今回の三連休を終え、数日小学校へ
通わなければならない次女。
長女にいたっては
夏本番とはいかないようで
こちらに帰って来れそうにない。
しかし、あちらで友人達や交換留学生達と夏を満喫しているようだ。
バイトも忙しく、学校にも行かなくてはならないようだ。

そして、次女は
ひと足早く夏休み気分を味わっている。
昨日はピアノの発表会。
その夜は花火に行った。
今日は高原に出かけゆり園を見にいった。
明日は友達とプールだ。
母はまだまだお付き合いで
水着にならねばならぬ

まだ夏休みも始まってないのに
こんなスタートダッシュをして
大丈夫か?次女。
いや、わたし?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強したい気持ち | トップ | 休みよりお金やで。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事