覚書

日々の雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

禁煙

2010-08-10 13:48:28 | 記録
祈りと想いで禁煙をし

一月強 

多い日で2箱をやめて体調変化は

やめる以前から食事全般はうまい

から

禁煙したから特別に何も?

変化なし

ただ

無駄にフーって時を無くしたってかんじ(涙)

がちょい寂しい

本の世界では未だに煙草がいい味を

醸し出す場面が沢山

最近の映画では喫煙場面がゲキへり

俳優も喫煙写真の掲載を嫌がるし

健康長生きがその人の幸福ってへん!

私は大酒呑んで

こってり食事が

大好きなので

短命でOK

無駄な治療アンド延命も拒否







私は長生きしたくて禁煙したわけじゃ無いよ!



喫煙者って悪者になっているけど‥‥

吸う権利ってあるよね!

おっさんの煙草のにおいって好きだなぁ!


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼無里 | トップ | 高尾山~陣馬高原下縦走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。