オムレツおばさんの独り言

梅雨が明けました!
いよいよ夏到来ですね。

スーパー猛暑日なんていわれる日もあって、
ご自愛ください。

全国的に三連休。

2017年07月17日 23時43分52秒 | 日々の出来事
海の日でしたね。

・・・・・・・・・

それぞれの用事での臨時休業はどことなく後ろめたいのです(笑)
お店って信用が第一だから、
本当は、今のようにしょっちゅう勝手に休んではいけないものなのです。
でもね、そうも言ってられない年になってきて、
何とかやりくりして無理に休まないようにすることはやめてしまいました。

だけど、なんだかうしろめたい!
国民の祝日は堂々とお休みできるので気が楽です。

ゆっくりのんびりのお休みでしたが、
姉2からラインが。。。
旦那さんがお出かけだったので、仕込み出勤したとのこと。
東京はお盆だったので、「三つ出していたお盆提灯もしまって来たよ~」

いやいや、姉2は働き者です。
私より4つ年上なのですけれど、元気です。
ただただご苦労様m(__)mm(__)mm(__)mと返事しました。


さて、あの方のロンドン公演も無事に終わり、
それぞれの公演日の様子を伝えてくれていました。
楽しかったようですねぇ。

さぁ。次は???
毎日チャックしていますが、まだ新しい情報はないみたいです。

とりあえず、今週末は劇団新感線の髑髏城の七人season鳥に行ってきます。
あっ、season風の発券のお知らせが来ていました。
これも忘れずに。。。
チケットが手元にあると、いろいろ頑張れますものね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日、お仕事はお休みだっ... | トップ | 土曜日は豊洲へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む