オムレツおばさんの独り言

秋本番。

新米、栗、柿、美味しいものたくさん。

きれいな月、虫の声。

楽しみましょ!

帰り道です。

2017年06月17日 17時18分38秒 | 旅行
行ってきました、あうるすぽっと!

あうるはフクロウのことのようで。。。

アフタートークで夢の話をしていらしたのですが(前にもおっしゃってましたね)。
嬉しそうに笑ってくれたフクロウ……それ繋がりの会場選びだったかもですねー。、

ご本人がメッセージでおっしゃっていた通り、リニューアル版でした。
落ち着いて観られましたよ(笑)

エレベーターは2基。
すぐ横に階段があります。
劇場入口は2階ですが、階段は普通のビルの4階分との表示。
階段で上る方は覚悟して下され(^-^)

ヨーロッパ、治安が心配ですが、気をつけていってらっしゃいまし。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変です(((^_^;) | トップ | 何だったのでしょうか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事