オムレツおばさんの独り言

カレンダーは最後の一枚になりました。

2017年もあとわずか。

やり残したことがないよ~~~に、ネ!

運動会!

2017年10月10日 00時16分04秒 | 日々の出来事
孫の運動会に行ってきました。

・・・・・・・・・

日曜日、すっきり秋晴れでした。
土曜日の予定が順延で日曜日に!

去年は人間ドックの日と重なって行かれませんでした。

運動会なんていつ以来かしら?

長男のところの孫の時には、まだあの方に夢中な時で(笑)
一度、そんな理由でお断りしたら、
そのあとお声がかからなくなりました(苦笑)

年々涙脆くなって、小さい子が頑張っている姿を見るだけで涙ぐんでくるのですよー。
よそのお子さんでも、です。
開会式の体操で、もうやばかった。
日差しが強くてサングラスをかけて行ったので、泣いているのは、ばれませんでした!
目深にかぶった帽子とサングラス……息子には、がらが悪いおばあちゃん、と不評でしたけれど。。。

そうそう、開会する前に園長先生から
近隣の皆様に今日はお騒がせしますがご理解ください。。。
そんなご挨拶がありました。
最近は運動会がうるさいと苦情が来たりするそうで。
昔は考えられなかったですけどね。

年中さんの孫は、それはそれは可愛くって(バババカです)
午前中、三時間ほどでしたが、幸せな時間を過ごしました。

さぁ、今週は火曜日スタートの四日間、お仕事です。
前半はちょっと暑いかなぁ~。
頑張りまっしょい!!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月になりました。 | トップ | あの方が動かれます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事