トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

また・・・

2016年10月12日 13時52分54秒 | 2016年~胃職獣~

撮ったつもりで撮れていなかったぁ・・・(写真)

 

 

10月10日

鶏のムネ肉とニンニクの芽のオイスターソース炒め。

 

 

10月11日

タコとハムの卵炒め。

いんげんとミックス野菜のバター炒め。

 

10月12日

ホットケーキミックスで作ったまん丸ドーナッツ。

 

10月13日

サツマイモとひじきご飯。

豚の生姜焼き。

今日はデザートにオレンジを持たせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修行・・・修業・・・ | トップ | 恵庭渓谷 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2016-10-18 23:48:36
今日はご苦労様でした。
あれから新琴似の伯父の家に行って来ました
伯父は93歳、叔母は88歳こしがまがっています、電話が入り来てほしいと言う事で飛んで行きました。1月に1度は行って居るのですが電話が来るのは珍しい事なので心配しましたが、行ってガッカリ。
金沢の親せきからお菓子を送って来たので
旦那が食べるだろうからと言う事でした。
別に急がなくても良いのにと言ったら、
年だから明日の事も解らないからと言う事でした、帰りは急いで帰りましたが電車は無理時間が掛かるし駅から歩くのしんどいし・・・タクシーで帰りました。
イクラ味が薄いと思います醤油足してください、少しずつ入れて味見をしてね。
あれから直ぐに私も作りましたがとても味が薄く醤油を少し足しました、みりんは入れない方が良いと思う。
(^◇^) (mitu様)
2016-10-19 15:11:59
こんにちは。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

あの後、出かけたんですね。(;^ω^)忙しい1日になりましたねぇ。
でも金沢のお菓子は美味しいですよ♪


お土産・・・少し醤油を垂らして頂いています♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む