未来を見ながら今を生きる~AKiの成長日記~

「処理能力の向上」「上手い時間管理」
    成功の鍵は工夫と努力

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マーケティングポジション、和モダン♪

2006-06-16 10:29:16 | Weblog
今、打ち合わせの相手が遅れているからちょっと時間ができてます☆

昨日写真が完成し、○クシィの方とMTGをして、8月流通の紙面が完成しました!

○クシィの方も大絶賛!


全国的に見てもこんなにいい和装の写真を取れている会場さんは少ないんじゃないかなんて言ってもらえました^^

目指せ、『和モダン』のポジショニング♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京からのお客様♪ | トップ | やっぱ友達だよ、友達! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (asamix)
2006-06-17 14:21:15
○クシィをMIXIのことかと勘違い。。汗;

R社の方やんね?失礼しました☆



てか、holiday inスゴイことなっていくね♪素敵~!
i love japan (koki)
2006-06-20 04:57:56
いいね。和。



大好き。



和系の結婚式ってあんのかな?



和。



いいよねぇ。
○クシィ。。 (AKi)
2006-06-20 22:46:36
>あさみちゃん



○クシィってなんかまぎらわしいね^^;



今度ホリデイ・イン見に来てよ!



変わっていこうって思いゆうけど、変わりたいところに気がつかんかったら変わることができんしね。



色んな意見聞きたいがよ☆





>ちゃとろんさん



和いいですよね^^



和の結婚式、ありますよ!



四国で有名なのは二蝶って料亭があります。

http://www.nichonet.co.jp/nicho_new/nicho_new/nichonext/next_inbral.html



めちゃめちゃやり手の女将が引っ張る名店ですよ♪



やっぱり今の女性の感性でも和って絶対響くんだなって思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
マーケティング (マーケティング)
マーケティングとは「人の心を動かす価値を提供すること」という説があります。かなり広義な解釈だと思いますが、これに従えば、