Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

虹が出た。

2017-08-10 21:00:11 | 自然

台風が過ぎ去った後、夕方空を見上げたら

虹が出てた。

もう日が沈む直前の空いっぱいに。

台風の置き土産かな?

 

ももままから送ってもらった種から咲いた朝顔

これが団十郎かしら?

こっちも可愛い朝顔。

東側においてあるので朝7時でももうしおれ気味。

でも朝顔が咲いたら夏休み気分になりました。

今日の奈々。

なぜかひっくり返ってくねくね。

おててが可愛いでしょ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風が来てますね。 | トップ | 赤いお花 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹が〜 (ラムママ)
2017-08-11 15:36:42
こんにちは〜
動かなければ過ごしやすいですね

〜見えたんですね〜
良いことがありそう

朝顔もお上品ね〜
近所の小学生の朝顔とちがうわ〜

奈々ちゃん、可愛いポーズに
ラムママ,こんにちは。 (奈々ママ)
2017-08-11 17:37:07
そうですね。
動かなければ過ごしやすいです。
でも動かなくてはならないからね〜〜。

が見えると何か良いことが有りそうな気がしますよね。
見てる間に色が濃くなってきて、きれいでした。

白い方の朝顔は2年くらい前にももままから頂いた種で咲いた子で「団十郎」だったと思うけど名前付きでした。
赤い方のは普通の朝顔と思われます。

奈々,なんだかくねくね体操みたいなことしてました。
面白い〜。
今晩は。 (シャンディママ)
2017-08-11 21:09:44
虹が見えると何か良い事有りそうで嬉しいよね。
綺麗にしっかり見えてますね。
朝顔大好き。
毎朝チェックしちゃいますよね。
どちらも可愛いね。
ひっくり返っている奈々ちゃんもね。
(^^)
シャンママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2017-08-11 23:42:46
でしょ?でしょ?
虹って何か良いことの前兆のような気がしますね。
本当に良いことが起こればいいのだけど。
朝顔私たち世代には夏の代表ですよね。
大人っぽいのも可愛いのもどっちも良いですね。
混ぜて蒔いちゃったから混ざって咲いています。
奈々,益々甘えっ子!
 (プ~ママ)
2017-08-12 03:34:27
奈々ママ、こんばんは

私も虹が出ると凄くいい事が有りそうで喜んでた
ただ、こちらに来てから頻繁に虹を見るので最近は感動なし
本当にすごい確率なの
夢を壊すような書き方でごめんね

奈々ちゃん可愛いなぁ💕
このお手手ほんとたまりませんわ😘
プーママ,ぼんじゅ〜る! (奈々ママ)
2017-08-13 00:44:20
虹がお友達を連れて行ってしまったような気分です。
でも虹のむこうには幸せの国が有りそうな気がする。
じゅうべぇちゃん、明日虹の橋を渡ってしまうんだね。

元気で居てくれることを感謝して日々大切に生きて行かなくちゃと思います。
お互いに頑張りましょう。
こんばんは~ (ごんまま)
2017-08-16 23:15:24
お盆休みが終わってしまいました
5日間の休暇 ネットから離れて遊んでました

虹とっても綺麗ですね
得した気分になりますよね
東京は毎日雨が降ってるとニュースで聞いてますが
大丈夫ですか?
せっかく咲いたお花が痛んじゃいますね

可愛い朝顔^^

奈々ちゃんのクネクネ可愛いだろうな~
お腹が真っ白 羨ましいです
こてつは痒みは随分とれたようですが色がとれません
ごんまま、こんばんは。 (奈々ママ)
2017-08-17 22:48:08
楽しいお盆休みだったみたいね。
若くて羨ましい〜〜。
我が家はパパさんの実家に行ったくらい。
あとはいつものようにのんびりしてましたが・・・・
パパさんが家に居るので,なんだか落ち着かない日々でした〜。
今日は会社に行ってくれてやれやれ〜です。

朝顔夏の花だけど,儚くて可愛いですよね。
奈々は最近はくねくねあまりしなくなったので,久しぶりでした。

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事