Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

今日のわんこ

2017-06-13 22:15:31 | 奈々

今日は梅雨らしく一日雨でした。

奈々はシャンプーの予約がしてあったので、きれいになってきました。

いかがでしょう〜?

また、ちょっと怒ってる?

おリボンは紫陽花です。

なになにってティアラも寄ってきました。

奈々が私に文句言っています。

お散歩の時間〜!かな?

ティアラも「お散歩でちゅ!」って言いに来ました。

パパが帰ってきたので、お散歩に連れて行ってもらいました。

「いくでしゅ」奈々

「はやく〜!」

小雨の中、お散歩に行ってわんこ達は大満足でした。

せっかくきれいになってきたのにね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い花 | トップ | 青い花 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (ごんまま)
2017-06-14 21:12:18
奈々ちゃんカットしてきたのね
女性は髪を切ると若返るわね
ごんままもバッサリ切って10歳若くなったと
言われてご機嫌ですよ 😊

ティアラちゃんはそのままでお若いわね
ごんまま、こんばんは。 (奈々ママ)
2017-06-14 21:44:08
奈々カットはあまりしてないと思います。
今回はシャンプーとハーブパックで。
私よりお金がかかっています。
ごんままもカットして若返ったのね。
お手入れも楽でしょう?

ティアラはふさふさでもこもこです。
カットしない方が可愛いような気がするので。
こんばんは (サリーママ)
2017-06-14 23:30:11
奈々ちゃん、すっきり可愛く素敵になりました
ティアラちゃんも一緒にパパさんと一緒にお散歩だったのね
かりんは今日、クリニックの検診の日だったんだけど、いつものように辿り着くまでが大変で、その後も大変で
かりんもママも疲れましたとさ
で、要チェックがいろいろ増えてしまったのでした
サリーママ、おはよう〜。 (奈々ママ)
2017-06-15 08:11:26
はい、奈々すっきりしました。
でもトリミング後の写真はいつもちょっと怒ってる気がするのは私だけ〜?
最近暑くなってきたので、お散歩は夕方もパパ担当になりました。
そろそろ退職後の予行演習のつもりかな〜。

わんこも年をとると、いろいろと心配事が増えて病院と仲良しになりますね。
奈々も来週に予約が入ってます。
8月には血液検査、まだワクチンが打ててません。
可愛い♪ (じゅうべえママ)
2017-06-15 12:43:40
奈々ちゃん、パピーちゃんチックなスタイル
めっちゃ似合うー♪
お顔も丸くカットで、トリマーさん、上手だなー。

あ!Sママのところで、黄色のお花、「びょうやなぎ」って言うの、教えてくれて、ありがとう!
うちのマンションの敷地内にも、今、たくさん咲いてるんだけど、同じのだと思うー。
後でアップしてみるから、確認してくださいましー♪
ふぁふぁ (プ~ママ)
2017-06-15 17:56:54
奈々ママ、こんにちは

奈々ちゃん、ハーブパックしたのね(こちらには無い)
どんなのか分からないけど、とてもふぁふぁして綺麗
紫陽花のおリボンも可愛いよ🎀
ティアラと仲良しに見えるけど?
小雨でもワンコにとったらお散歩は嬉しいよね😊
じゅうべぇママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2017-06-15 18:27:03
はいはい、見た目だけパピーな奈々が出来上がりました。
短いとお手入れ簡単過ぎて、ブラッシングなんか忘れそう〜〜。
最近はティアラが換毛期でブラッシングするからついでにって感じです。
まえは奈々のブラッシングが毎日の習慣だったのに。

ビヨウヤナギ、昔お庭に植えてたことが有って何となく覚えていたの。
長生きしてるからね〜〜。
プーママ、ぼんじゅ〜る! (奈々ママ)
2017-06-15 18:31:08
ハーブパックね、緑色のハーブのどろどろのを身体に塗るみたい。
でも毛のつやつや具合がすごくいいの。
ちょっと追加料金になるけど、わんこも見た目が大事だもんね〜。
CoCoちゃんは若いからいつでもつやつやで可愛いわん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む