しゃかり記
生きざましかと見よ
 



ものすごくやる気がなくなって、昨日はこれから面接を受ける企業の
ホームページの文章を書き写し、企業理念というか、そういうものを
体得しようとしていました。自己分析とかまったくやる気にならん。

そこで私は人生初のゲルマニウム温浴に臨みました。
我が家は田舎にありますが、近場(歩いて10分足らず)にできたのです。
予約制なので良いです

ドアをあけると下駄箱に男性のものと思われる靴があり、
客に男もくるのか、と思っていたら店長が男だった。
彼の奥さんと思しき女性が助手かな

ともかく店長は知識をたくさん伝達してくるわけです。
ありがちです。近所にできた喫茶店の店長もそうです。
コーヒーの知識をうれしそうにつらつら述べるのです。
しかしわたしはそういうオッサンたちが嫌いではない・・・
否、むしろ好きだ!ほほえましく、あたたかい気持ちになります。
男の子が一生懸命、ミュウを出す方法を(聞いていないのに)
教えてきたときとか、野球選手について(ちょっと聞いただけなのに)
べらべら喋り始めたときとか、漫画の1シーンをたったひとりで
再現してしまったりとか、そういう熱い瞬間が好きです。
これが女だとあんまりそうはいかないんだよな・・
あ、でも、こないだゼミの先生(女性)が楽しそうに家族サイクルについて
語っているときはとってもほほえましく、温かい気持ちになりました。

さてゲルマ温浴です
丁シャツ短パンに着替え、まずは温かい麦茶らしきものを飲む
手足を消毒する
足→腕の順番でお湯に漬ける
20分間そのまま

5分すぎたあたりから汗が出始めました
私はすごく代謝が悪いほうだと思うのだけど(冷え性)、それでも
どわっと汗が出ました。すごいすごい

20分間経つとお湯からあがって、アロエの飲み物を飲みます。
なんともアロエくさい。
聞いてくれなくていいの、ちょっと言いにくいから、アロエリーナ。
でも例の店長が
「飲み終わるまで帰しません」
と言うので、がんばりました

ものすごく汗でた。600キロカロリーくらい消費したらしいです。
私は冷え性と顔のにきびを治すために通おうと思います。
あと冷え性の方は、お風呂出たらすぐに眠るのがいいそうですよ。


さて、依然としてやる気がない私はムックの新曲を借りました。
彼らはどうもおととい、またしても新宿でゲリライベントを行ったそうですね。
ミクシで大きな話題となっておりました。
なんとも悲惨な、地獄絵図のイベントだったらしく、多くの人が
不満の声を漏らしていました。アルタ前は人で溢れかえっていたとのこと。
・・・晩ご飯渋谷にしてよかったね、某氏。
その日の晩、私はたまたま、深夜の音楽番組でインタビューを受ける
ムックの姿を見ました。なななんかもう、別のバンドみたいだなあ。
目の周り真っ黒にしないのかな、もう。
新曲のPVが流れたのですが、やはりユッケさんのベースの弾き方は
いつ見ても(ノ´∀`*)キュン、となります。
最近、携帯のメールアドレスを恥に思っていたのですが、
やはり私はユッケさんが好きですし、マッシュルームカットも好きですから、
誇りをもっておこうと思います。

アニメデスノの、ナイトメアの曲が好きです(ノ´∀`*)
すごく、歌詞的に、ドラムの彼が作った感じがする

今日は念願の「出ましたっ!パワパフガールズZ」を録画したので
あとで見てみようと思います。明日はマイメロ。クロミさまー!
今年の年末はカートゥーンネットワークで
「除夜の鐘までパワーパフガールズ」というイベントをやるそうです。
カートゥーンネットワークを自宅で見られるように、手はずを整えておこう


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« アップす マックに乗り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
ゲルマ温浴ガイド (ゲルマ温浴ガイド)
ゲルマ温浴のグッズや温浴施設・エステなど、ゲルマ温浴に関連する情報をご紹介