浄福寺・お寺のいろいろ日記

福岡県豊前(ぶぜん)市・下河内(しもかわち)浄土真宗本願寺派・上毛組(こうげそ)浄福寺の坊守の日記です。

兄妹。

2017年05月05日 | Weblog
今日もブログを見てくださり、ありがとうございます

連休、いかがお過ごしでしょうか?

私はもちろん、自宅待機組です

子どもの日

ほんの少しづつお兄ちゃんらしくなっているような息子なのですが…



顔を近づけてチューをした後、「うぇっきちゃねー」

オムツをしているからなのか、「うぇっくさそー」と、妹は散々な言われよう

兄妹ってこんなものなのか

年の離れた兄姉がいますが、一人っ子として育った私には未知の関係

これからの二人が楽しみです

兄弟で大人になってからも親しいのは大概が姉妹のように思いますが、いざというとき支え合える兄妹になってほしいものです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 初参式。 | トップ | お別れ。 »