★☆Miracle Days☆★

気になった物、お気入りな物、日々の様子なんかを写真におさめつつ日記にしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

APEX FDと陽chの行方。。。

2005年11月26日 | クルマー
KOZYさんも言っていたように公式サイトで告知がありましたねぇ
陽chも優勝コメントで来年からはどうするかまだ決まってませんが。。。
みたいなことをいっていたけれど。。。
公式サイトをみるかぎり移籍になるのかな?
どっちにしろD1で陽chの走りが見られなくなるのは寂しいです
あのAPEX FDももう見れなくなっちゃうのかしら
亜希の大好きなFDしかも陽chの乗るAPEX FD・・・
どうなっちゃうのでしょう。。。
早く続報が知りたいわぁ
『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (30)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シル君復活☆彡 | トップ | 亜希の大好きなFDと陽ch »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オートポリス)
2005-11-26 17:59:50
オレも今日サイトで知りました!APEX撤退とかマジありえんし。。まあ今村さんほどのドライバーなら色々オファーくると思うしねぇ↓しかし、HKSシルビアがいなくなった時並に淋しい(・_・;)
だってさ (aki)
2005-11-26 22:10:45
陽chなしのD1なんて何か考えられん



そして何かすごく寂しい
Unknown (KOZY@APEX FD レプリカ)
2005-11-27 00:01:10
よーいちくんは実はここだけの話もう決まっていますよ。

D1は参戦するみたい。



そうなん? (aki)
2005-11-27 00:19:51
何となく筑波の優勝コメントの時にはそうゆう感じしたけれど。。。

(参戦はするみたいなことは言ってたと思う)



APEXが撤退ってことはあのFDは???

他に移籍になったらやっぱあのマシンには乗らないんでしょ???

それだけでも切ない



けど陽chが走るのを辞めるわけじゃないんだよね?

それだけでもよしとするか・・・
Unknown (オートポリス)
2005-11-27 00:32:15
まあ今村さんならどんな車に乗ってもいい走りしますよ!今後の活躍を期待しましょうヾ(´∀`*)ノ
ん~ (aki)
2005-11-27 00:36:48
でもね・・・

亜希はFDがすっごい大好きなんだよね

末永さんみたく同じFDに乗ってる人もいるけど・・・

やっぱあのAPEX FDは陽chって感じ



でもそうだよね

あのマシンじゃなくても陽chの人柄や走りは変わらないはず
Unknown (KOZY@APEX FD レプリカ))
2005-11-27 21:25:49
ん~とね

この件に関しては、一応情報はあるのですが、止められてまして・・・。

ゴメンナサイ
Σ(- -ノ)ノ エェ!? (aki)
2005-11-27 21:49:18
やっぱし秘密!?

ヒントもなし???



いつごろ公式発表なんだろ~
Unknown (KOZY@APEX FD レプリカ)
2005-11-27 23:11:37
ごめんね~。

ヒントもだせないの。

もしここで言って広まってよーいちくんや関係者さんに迷惑になっちゃったらいけないから言えないの~

ごめんね。
それは駄目! (aki)
2005-11-27 23:19:39
陽chや関係者の方がたに迷惑になるようなことは駄目ですなっ(`・ω・´)



(↑だから駄目っていってるじゃんなぁ



でも何にせよ みんな変わらず応援してるのだー

そして早く会える機会を楽しみにしてますわ
Unknown (inish)
2005-12-02 15:40:14
爆走坂東組から谷口選手とともにエントリーなんてパターンだと、面白いのですが。
あ・・・ (aki)
2005-12-02 18:27:02
それカリスマも言ってたw



どこになるんだろうなぁ。。。

早く知りたい
re:あ・・・ (inish)
2005-12-02 21:36:50
今村陽一選手は、ネッツカップ アルテッツァシリーズでは爆走坂東組からのエントリーなので思いつきました。
ちなみに・・・。 (KOZY@APEX FD レプリカ)
2005-12-03 01:21:33
谷口君は来年HKSとの契約を済ませていますよ~。(小声)
(ノェ)コッソリ (aki)
2005-12-03 01:28:02
えw

それって小声なお話なの?

当たり前のように谷口さんはHKSで行くのかと思ってたw
私も早く知りたい・・・ (じゅん)
2005-12-03 10:34:04
亜希さん、みなさまこんにちは。

はじめておじゃまさせていただきます。

私も亜希さんと同じく今村さんの大ファンで、

アペックスD1撤退のニュースを知った時は

卒倒しそうでした。

今村さんは来年はどうするのかしら。

早く知って安眠したいです・・・

∑( ̄□ ̄; (KOZY@APEX FD レプリカ)
2005-12-03 14:13:37
はっ!!

谷口君の公式HPの日記に書いているから、大声で言ってもいいんだけどね~。

流れ的に小声の方が面白いかと思って・・・。
じゅんさんへ (aki)
2005-12-03 14:18:47
こんにちわ~

今村さん素敵ですょねぇ



APEXがD1を撤退するのは寂しいですが 撤退しても陽chは陽chですからねっ

みんなで応援しましょ~(´∀`*)ウフフ
KOZYさんへ (aki)
2005-12-03 14:21:02
流れで小声かw

ちょっとウケwww



わくわくさんとかもブログ盛り上がってるよねぇ

陽chもブログやらないかなぁ
akiさんへ (じゅん)
2005-12-03 16:07:05
ほんと今村さんはカッコよすぎですよねぇ。

アペックスじゃなくてもなんでもかんでも

応援し続けますっ!



余談ですが、4月のお台場(D1)で

akiさんをお見かけしたような・・・

今村さんを待つ中にきれいな人がいるなぁ

って思ってたんですよ。

周りと違うタイプなのですごく印象に残ってて・・・目立ってました(笑)←もちろん良い意味で

今思うとあれがakiさんだったかも。



えっΣ( ̄□ ̄;) (亜希)
2005-12-03 16:31:32
http://blog.goo.ne.jp/aki_180sx/d/20050417 



まじですか

ちなみに私は17日のオールスーターに行ってました



よっぱ

『今村さぁ~ん

とかって大騒ぎしてたかも。。。

Unknown (KOZY@APEX FD レプリカ)
2005-12-04 14:47:59
よーいちくんのブログって携帯オプションになかったっけ!?

ブログのシステムは使ってないけど・・・。
あぁ・・・ (aki)
2005-12-04 22:22:11
あぁゆうんじゃなくって~

わくわくさんみたいなブログがいぃ

↑っとわがままを言ってみるwww
Unknown (KOZY@APEX FD レプリカ)
2005-12-04 23:38:40
会った事無いけど、そのわがままぶりが目に浮かぶねぇ。

(いい意味で)



あってもよさそうなんだけどねぇ。

今度選手とうして進めてみるか・・・。

↑わがままを聞いてみる





わくわくさんのは自発的にやっているんじゃないからなぁ

JDMにやらされている感がある。(更新も奥さんがやっているし・・・。←これないしょね)







(´∀`*)ウフフ (aki)
2005-12-04 23:59:28
陽chにもわがままいっぱいいいました

スピンターンノブにサインしてもらったり~

携帯にサインしてもらったり~



てかカメコ並みに追っかけてました

(特にエビス予選w)



でもさぁ わくわくさんは②maさんwが更新ってブログ内でも結構普通に書いてあるから皆知ってるんじゃないの???



はじめまして (りり)
2006-01-10 08:41:05
はじめまして 長野の“りり”です

わたしも 同じく 陽一選手大好きヾ(〃^∇^)ノ♪&APEX FDが大好きで~す

末永さんのFDじゃ だめなんですぅ・・・o(×-×)o

天下の雨さんFD・・・でも ステキさが違うんですよね 陽一選手With APEXi FDは(*⌒∇⌒*)ノ

今年は FDでは無くなっちゃうけど 陽一選手とORC z33も きっとステキ♪ 今年も いっぱい応援しちゃいま~す よろしくね(o^∇^o)
(≧▽≦)ノ初めまして♪ (aki)
2006-01-10 22:36:53
コメントありがとうございまぁす



何かとっても嬉しいですゎ



りりさんは長野にお住まいなのねぇ・・・

ということは陽chの地元『山梨』とも近い??

うらやましぃ



私も絶対陽ch withAPEX FDじゃなくっちゃ駄目派です(≧∇≦)ノ



RE雨宮&末永選手も素敵なんだけど、やっぱり何か陽chとは違うんですょねぇ・・・



今まで女の子で車好き~って人あんまり周りにいなかったのでこうしてブログ上でも交流できるなんてめっちゃ嬉しいです



同じ陽chFANとしてこれからも宜しくでっす
ちなみに・・・ (あき)
2006-01-10 22:39:48
もちろんFDは好きですょ?

そして末永選手も応援はしますけど 陽chの次にね(´∀`*)ウフフ

末永選手のFANの方スイマセン
Unknown (りり)
2006-01-10 23:20:10
実は 我が愛車も偶然にも?“FD”です(^m^*)

私の住んでいる所は 某サーキット???のすぐ近くで 陽一選手がまだ アマチュア(イカ天)とかの頃から見ていて その頃から大好きです

アルテッサでD1デビューした時には ウヘッ とか 思っちゃったけど FDにチェンジしてからは ますます
わぁ!! (りり)
2006-01-10 23:28:39
ごめんなさい!!(≧∇≦) 途中で送信しちゃいましたぁ

FDと陽一選手 輝いていますよね~

来期は残念ながらZ33

でもぉ 現ORC三木選手も かなり好印象な選手だしぃ カラーリング的にも どことなく似ているし?

一緒に大声で応援しましょうね~よろしくね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
とりあえず書くか。 (Rising Force.別館)
朝晩めっきり寒くなりましたね。 不経済とは分かっていても基本的に暖機運転してるんですけど、なかなか水温計の針が動きません。 さすがに駐車場で騒音と毒ガス吐くわけにはいかないのでチョット離れた他人様に迷惑の掛からない場所でやってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・