★☆Miracle Days☆★

気になった物、お気入りな物、日々の様子なんかを写真におさめつつ日記にしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電車男ミタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2005年06月15日 | Weblog
今日は雨だったので映画でも。。。ということで前々から見ようといっていた
『電車男』を観に行きました
本とかはあの2chのログをみるだけでウンザリって
感じで見てなかったのだけど、映画なら見れるだろうということで
思っていた以上にストーリーが面白かったのと、普段見慣れている絵文字、2ch用語に
思わず笑ってしまいました
ケドやっぱり独特の世界?なのか2chワールドなシーンでは笑っている人と笑ってない人
がきっぱり分かれてましたねぇ…
あれやっぱ2ch知らない人には解らないよねぇ
意外?にも中年サラリーマン風のおぢさまたちが結構観にきていたのが不思議でしたw
コメント (2)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BBQ | トップ | 梅雨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車男観たんや☆ (つのだゆきみつ)
2005-06-16 14:11:49
いいねぇ~2chの世界のオンパレードだしねぇ☆楽しそうで何よりだねぇ☆

今度何か観にいこうさぁ~んじゃまたねん♪
電車に乗ると・・・ (aki)
2005-06-16 16:07:22
何か映画思い出して笑える

確実にあやしぃ。。。_| ̄|○

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「電車男」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
ファボーレ東宝で『電車男』を観てきました。 アキバ系のオタク『電車男(山田孝之)』は秋葉原帰りの電車の中で酔っ払い(大杉漣)に絡まれていた女性を勇気を出して助ける。お礼がしたいと名前と連絡先を彼女に伝えた『電車男』だったが、彼女の名前を聞くことは出来なか
「電車男」 (ネ上) (impulse innovations Co., Ltd.)
「ハーメスって書いてあるけど、どこの食器メーカーだろ?」 「それはエルメスだ!」 でお馴染みの(ってそんなお馴染まれ方してねーっつの)映画、 「電車男」を、またもや観るまい観るまいと思いつつも 新宿文化シネマで観賞してしまいました。 公開か
電車男。(笑) (僕はペット(笑))
がたんごとん。がたんごとん。{/cars_train/} 眠い目をごし②と、こすり、揺られる僕ちん(笑) そこに、ある人影が・・・・ 「ここ空いてる?隣いいかしら」 僕ちん:「あ、はぃ☆★どうぞ♪」 「雨ょくふってるわね~」 僕ちん:「そうっすね~めっちゃ降ってま
キタ━(゜∀゜)━━!! (strawberry cafe)
噂の電車男見に行きました{/hiyos/} 友達に「秋葉ファッションで来て」って言われたけど・・面白そうだけど・・却下。 そんな服持ってないしね(^^; 内容は予想してたよりかなり面白かった!!{/hiyo_en2/} 笑いいっぱい有り{/hikari_pink/} 涙ちょっと有り{/hiyo_cry2/}
宮崎あおい(みやざきあおい) (3BUNT)
いぬのえいが プレミアム・エディション? いぬを主軸にしたエピソードを6人の監