★☆Miracle Days☆★

気になった物、お気入りな物、日々の様子なんかを写真におさめつつ日記にしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フェレッツ♪

2005年06月19日 | 癒し系(≧∇≦)
この子達はフェレットのくぅchとしぃch
めっちゃかわいぃのだぁ
なんだか脱毛しているようなので飼い主さん心配のご様子。。。
早く動物病院連れてってあげましょぅねぇ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャスミンティー | トップ | 今日って・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェレット (金妃愛)
2005-07-08 16:04:20
はじめましてぇ~m(._.)m ペこっ

TBありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!
(・∀・) (aki)
2005-07-08 19:58:03
遊びに来てくださってありがとうございます♪

フェレット初心者なのでまた色々お勉強させていただきます
ありがとう (ブルーデイジー)
2005-07-09 11:51:32
TBありがとうございました

うちの子、先月インスリノーマという病気で

手術をしたのですが

その後の脱毛凄かったです、毛も白くなって

でも、病院で1ヶ月様子見てくださいと言われて

1ヶ月後、ちゃんと治りました
やはり (aki)
2005-07-09 15:22:20
病院はやめに行ったほうがいいですよね(^-^;



ブルーデイジーさんのお家の子

シニアを感じさせない顔立ちでとってもキュートですね

元気になってよかったよかった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し系(≧∇≦)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。