★☆Miracle Days☆★

気になった物、お気入りな物、日々の様子なんかを写真におさめつつ日記にしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お散歩

2005年07月09日 | 癒し系(≧∇≦)
雨が降る前にと思ってミラを散歩に連れて行った
それにしてもミラコ…本当ちいさぃなぁ。。。
縁石をジグザグにジャンプしながら走ってみたら
亜希が疲れてしまった
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇。。。 | トップ | たまむし »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいしん)
2005-07-10 22:37:11
ちっちぇ~(笑)



かわゆぃ~♪



めっちゃ元気ゃな!☆★



一緒に、走りながら、散歩したくなってきた♪(笑)
けぃchは (aki)
2005-07-10 22:49:38
めっちゃ元気そうだもんなぁ

ミラコも喜びそうw
はじめまして (りお)
2005-07-11 09:18:44
TBありがとうございます。

かわいいですね。ちっちゃくてかわいい

まだ赤ちゃんですか?

また覗かせていただきますね。

よかったらまた私のブログにも遊びに来てください。
どぅも♪ (aki)
2005-07-11 10:21:00
ミラchはこれでも もう7ヶ月なんですょ

一応ミニチュアなんですけど、、、サイズ的にはカニンヘンですねぇ
初めまして。 (sunrise)
2005-07-12 16:30:00
こんにちは。初めまして。

TBをありがとうございました。

本当に小さくて可愛らしいですね♪

お手々に乗っかるぐらいの大きさですか?

家の犬は、今9ヶ月でやんちゃ盛りです。

また、寄らせていただきますね。





はじめまして♪ (aki@受付ちぅw)
2005-07-12 16:33:23
さすがに手には乗りませんが。。。

3kg前後ですね

ちびっこでしw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。