★☆Miracle Days☆★

気になった物、お気入りな物、日々の様子なんかを写真におさめつつ日記にしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

D1 R5エビス速報~♪

2005年08月22日 | My photo
ただいまーーー
20、21日とD1 R5を観戦しにいってきました
もぅ大興奮&陽chとラブラブな2日間で大満足
とりあえず今日は無事帰還ということでこの辺で。。。
後で詳細情報UPしますのでお楽しみに
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D1 R5リザルトー | トップ | スピンターンノブ 今村仕様w »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (inish)
2005-08-22 09:16:51
私も行ってきました。

とりあえず、フォトアルバムに何枚か登録しましたので、よろしかったらご覧ください。

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=1315471&un=117394&m=0

おっし。 (ううやん)
2005-08-22 19:47:03
とりあえず、風邪は治ったののね、

安心.,,,またね。
追伸 (ううやん)
2005-08-22 19:48:06
遅くなりましたが、ご就職おめでとさん。

しっかり働け.
inishさんへ (aki)
2005-08-22 21:32:57
めっちゃ最高ですねっ

織戸さんの80クラッシュすごかったですねぇ。。。

うぅchへ (亜希)
2005-08-22 21:34:39
色々ご心配おかけしましたが陽chに会いたい一心で?無事風邪は治りました 



ばっちり働いちゃってまっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。