★☆Miracle Days☆★

気になった物、お気入りな物、日々の様子なんかを写真におさめつつ日記にしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2005年07月19日 | クルマー
R5エビス指定席情報公開されました
もうどぅしよぅどこで観るか迷いまくり~~~~~~
ちょ~やる気満点で日付変わったら即チケットσ(・∀・)σ ゲッツ!!
に向かおうとしていたら・・・
ナント発売開始時間決まってた
あぁ・・・よかったおバカに大騒ぎするとこだったじぇ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウコンの力w | トップ | おめでとぅ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2005-07-20 19:02:02
トラバありがとうございました。

先日はドリフトドリームマッチに

息子と旦那にそそのかされて行って見ましたが

ひぃの方がミーハー的に盛り上がってました(笑)
(・ω・)ノ (aki)
2005-07-20 19:17:26
私としたことが。。。

D1に夢中になっていたあまりその他イベント系のチェックをすっかり忘れていました

見に行きたかったぁ~



ひぃさんはD1見に行かないのですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。