デジカメ大好き♪

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます
カテゴリーが増えてHPモドキになってきました

庭の雑草花・ノゲシ

2016-10-31 | 庭の雑草花

キク科 ノゲシ属

この寒くなってから庭のイチゴの中から1本咲いて綿毛もついていた
もう雑草はいい花が咲かないと思っていたのに、丈が50㎝位あるのに気がつかなかったのね
今年の雑草花はお終いと思っていたのに区切り良く30回になりました(^^♪


タンポポの様な花、でももう昆虫は来てません・・・


綿毛がどんなになったか見に行くと、、もう風で飛んでしまって坊主になっていた
半分くらい残っているところが撮りたかった







『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PC画面がハロウィン | トップ | 氷点下で凍ったバラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む