デジカメ大好き♪

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます
カテゴリーが増えてHPモドキになってきました

真ん丸ネコヤナギ

2017-04-04 | 雑記 (散歩など色々


毎日、森林公園など鳥撮りに行っているダンさんに丸いネコヤナギが欲しいとお願い♪
昨日、子猫の指のような可愛いネコヤナギを取って来てくれました
直ぐ庭の残雪に挿して撮りました♪


数年前は裏の空家になっていた所に大きくなったネコヤナギが生えていたけど
家主さんが草刈りに来て柳の木も切って、私の楽しみなくなりました
春と言えば福寿草、ネコヤナギ、フキノトウですよね
庭に植えている京ブキのフキノトウまだ残雪の下です。




今朝6時は+0.0度。最高気温の予報は+10度です。
明日は、なんと! +17度の予報です
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福寿草が咲きました~🎶 | トップ | 楽しい庭散策です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む