デジカメ大好き♪

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます
カテゴリーが増えてHPモドキになってきました

涼しげなアスチルベ

2017-07-08 | わが家のお花畑 

昨日の最高気温は34.7度、今日の予報も33度の真夏日です。
8時の気温が27度になってますから、もう少しするとエアコンのお世話になります。

暑い日は少しでも涼しく感じるお花を載せましょう



スカスカの花でも赤は暑さを感じますね






白い斑入りで涼しいギボウシの葉



暑い日が嬉しそうなトマト、大きくなってきました(^^♪

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の雑草花・ウツボグサ | トップ | win10の美しい写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む