デジカメ大好き♪

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます
カテゴリーが増えてHPモドキになってきました

クロフネツツジ

2017-05-26 | わが家のお花畑 

【クロフネツツジ】

今朝の気温7度、寒い朝でストーブ焚いてます
庭の花が長持ちしていいけれど菜園に蒔いた野菜が育ちません

今日のクロフネツツジは、20年位も前に妹が苗をたくさん買ったからと3株貰いました
3株とも元気に育って淡く素敵な花を咲かせています

               




何十年もの老木のレンゲツツジも咲き始めました


美味しそうなツボミ(^^♪


可愛いベル花のヒメシャクナゲも咲いてますが 大事だったピンクが完全に消えました


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒカゲツツジ&ブルーツツジ | トップ | win10の美しい写真 »
最近の画像もっと見る

わが家のお花畑 」カテゴリの最新記事