デジカメ大好き・花日記

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます

ピンクのシュウメイギク

2016-10-14 | 私のお花畑 

今朝6時の気温は2.4度だったそうです、霜注意報でしたがまだプラスです
別の場所に生えて遅くなって咲いているシュウメイギク
可愛い小枝にして撮りました(^^♪



      
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天空のバラ・トリプルピンク | トップ | 初霜と耐える花たち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2016-10-14 10:57:50
我が庭の秋明菊は白なのですが
他所でピンク花を見るたび
素敵だと思います。
お花の少ない秋の庭に彩りを与えてくれますね。
シュウメイギク (あき)
2016-10-14 16:02:46
mimozaさん、こんにちは♪
白いシュウメイギク綺麗ですよね
そのうち苗を買いたいと思ってます
ピンクも庭の花が寂しくなった時に色付きの花は嬉しいです
mimozaさんの所ではゲンノショウコが綺麗なピンクでしたよね、羨ましいです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む