デジカメ大好き♪

身近で楽しい瞬間を撮った写真集です
(登録時のタイトル名に戻しました)

多肉・恵比寿笑い

2017-03-23 | 多肉 (恵比寿笑い)

恵比寿笑い (パキポディウム属) 多肉植物
1987年に種を蒔いて、実生30歳の大人の株です

上の最後の1輪が咲いている写真は今朝の姿です
1、2輪とも種が出来ませんでした

2輪咲いている時に虫がお手伝いしてくれると期待できたんですが
この寒い時期には虫も居ず、筆でスリスリしても駄目でした




コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日は春、今日は冬 | トップ | 庭散策・春の目覚め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉 (恵比寿笑い)」カテゴリの最新記事