デジカメ大好き・花日記

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます

綺麗になった庭のモミジ

2016-10-19 | 私のお花畑 

今日はいい天気です🎶
でも今朝6時には0度だったそうです、マイナスは付いてませんでした
明日から寒くなるというので旦さんの行く観音さんの森へ行って来ました
200枚もの写真撮っちゃったから選別に大変です
同じ角度で撮ったのやら色具合やら、、捨て難いものがあって。

今日の画像は庭のモミジです
あっと言う間の紅葉、、あぁ 風がと言う間に散り始めました
玄関横の枝垂れモミジが綺麗です









オオデマリと思っていた「テマリカンボク」も今年は綺麗に紅葉しました


お隣の屋根の上でうちの小鳥たちが騒いでいるのを見てる鳩


燃えるような紅葉をバックにトンボ、少し赤い尻尾が見えない

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風に揺られるコスモス | トップ | 夕方は雪虫が飛ぶ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色づいてきましたね・・・ (koji)
2016-10-20 01:04:52
秋色をバックスクリーンにしたトンボ、日向ぼっこしている姿が気持ちよさそうで綺麗です。
秋は綺麗ですが・・ (あき)
2016-10-20 09:04:32
おはようございます♪
秋色になると同時に寒さが、、トンボも少なくなりました
平地でも積雪の所があると予報で言ってました
お先に冬に突入です( ;∀;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む