デジカメ大好き♪

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます
カテゴリーが増えてHPモドキになってきました

キッスオブフローリアの1週間

2017-07-11 | わが家のお花畑 

【3日のバラ】

今朝も薄日で涼しい朝です
でも予報では31度になるとか、涼しい内にダンさんの寝具を外干ししてます。
ダンさんは早朝4時頃から鳥撮り散歩、散歩と言っても車で1時間くらいの所に行ってます
なので、、私の朝はゆっくりです♪

私の好きな色変わりする薔薇・キッスオブフローリア
ここ1週間分を纏めて載せてみます
     



【4日のバラ】  この日のバラは黄色いバラですね~♡
     



【5日のバラ】
         



【6日のバラ】
          



【7日のバラ】  朝日に透けて綺麗ですね~🎶
         



【8日のバラ】



【11日のバラ】  今朝、咲き終わった花柄を取ってパシャ♪
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンパニュラ2種の花 | トップ | 友達になろうね~クロアリ君 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む