デジカメ大好き♪

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます
カテゴリーが増えてHPモドキになってきました

カワラナデシコ

2010-07-01 | お花畑(28年迄) 

種を蒔いて鉢植えにしていたカワラナデシコを春暖かくなってから庭に植えました。
見る見るうちに元気になりたくさん蕾をつけました♪

地植えでも越冬する事が分かったので今年はこのままにしておきます
もしもの時のために種を採っておきます


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八重マーガレット | トップ | ヤマアジサイ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が本当に綺麗♪ですね。 (花子)
2010-07-02 09:48:19
先日ニュースで37℃までになったと知りビックリよ。
でも、夕方には爽やかになるので、ヤッパリ北海道は良いですね(^-^)
東京は、蒸し暑いけれども32℃くらいです。

HP閉鎖後、趣味の記録プログを書いてました。
べべの可愛い写真がとれたので、お時間のあるときにでも見に来てきてきださ~い。
こんにちは♪ (あき)
2010-07-02 11:17:10
待っていたのよ~ベベちゃんに会える日^^
可愛いポニーテルのベベちゃん見て来ました♪
お気に入りに入れたので時々お邪魔しますね^^
昨日から少し涼しくなりました
夜は涼しいから身体は楽です、花子さんは身体に気をつけてね

お花畑(28年迄) 」カテゴリの最新記事