デジカメ大好き♪

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます
カテゴリーが増えてHPモドキになってきました

エゾムラサキツツジ

2017-04-24 | わが家のお花畑 

昨日の最高気温は+2.3度、肌寒い一日でした。
今日の最高気温の予報は+13度です



やっとエゾムラサキツツジが1輪、2輪と咲きだしてブログ用に撮っていたら翌日は雨
雨は滴の写真が撮れるし、蕾が潤うし待ってました♪






でも、昨日の朝は潤うどころか花の上に雪が乗ってました⛄⛄
花は痛まなかったからブログネタには嬉しい雪でした





『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福寿草の種~昨日と今日 | トップ | キャベツの花が咲いた »
最近の画像もっと見る

わが家のお花畑 」カテゴリの最新記事