デジカメ大好き♪

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます
カテゴリーが増えてHPモドキになってきました

警戒しているゲラ君

2017-03-21 | 野鳥

日に何回も来たり、来ない日も有ったりのアカゲラ君
近くの電柱からいきなり飛んできてキョロキョロと見まわしている
こんな時はハイタカが来ているのではと隣近所の屋根やアンテナを見まわすダンさん
今年は、近所でハイタカの姿を見てません





今朝6時の気温は-8.7度、積雪28cm、
昨日の最高気温は+5.4度でした、一日で3cm減りました♪


今朝の日の出は真っ赤に燃えた太陽、太陽が4個も・・・
でも写真に写っていたのは周りが赤くて太陽は白く光ってました。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪融けを待つ小鳥たち | トップ | 昨日は春、今日は冬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (jenz)
2017-03-22 02:16:44
初めまして、Jenzと申します。
パキポ(恵比寿笑い)で辿り着きました。
都会の片隅でサボタニを育てています。
アクセを作ったり、紙粘土で動物を作ったりもしています。
写真も好きです。
私もwin10の画像を見て感動しているもので
コメさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

いらっしゃいませ♪ (あき)
2017-03-22 10:18:41
ご訪問ありがとうございます。
接ぎ木ではない実生の恵比寿笑いは貴重なので大事に育ててます
作品を見せて頂きました、素敵ですね(^^♪
こちらこそよろしくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む