デジカメ大好き♪

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます
カテゴリーが増えてHPモドキになってきました

かわいい~🎶

2017-07-13 | わが家のお花畑 


暑い! 暑い! 熱い!! 今日も34度の予報
10時で30度です


涼しげなはずの矢車草も涼しく感じない真夏日です


こぼれ種から色々な色が生まれ咲いてます







昨日の夕方可愛い子が散歩していたからカメラを持ってこんにちは(^^♪
やっと歩いているような子が"こんにちは"してくれました
お母さんに、ブログに載せていいですかって了解を貰ってアップしてます

ひ孫ってこんな可愛いのかしら~♡~♡




『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達になろうね~クロアリ君 | トップ | 百合が咲き始めました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む