デジカメ大好き♪

庭のお花や遊びに来る小鳥、昆虫など撮って日々 楽しくメモってます
カテゴリーが増えてHPモドキになってきました

日の出の空にサンピラー

2016-11-26 | 雑記 (散歩など色々

今朝の最低気温は6時の-10.5度でした。
7時頃、今日の天気わ~と東の空を見ると綺麗な朝焼け、いい天気だねって見てると
あらら、、太陽に柱が立ってます

急いで二階の窓から撮りました
もっと寒い朝に起きる現象とか、今朝は-10度くらいなのにブログネタをくれましたね

それから少し経って、庭を見ると白いものがキラキラ・・・ ああっ、ダイヤモンドダスト?
旦さんは何処かから雪が飛んできているんだろうと言いますが、私はダイヤモンドが降ってる~🎶
空は晴れて太陽も出ているんだから自己満足でダイヤモンドダストにしましょう!


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石粉粘土の人形 | トップ | ツルウメモドキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記 (散歩など色々」カテゴリの最新記事