美容日記

美容あれこれ

音楽の日♪TUBE前田亘輝さん♪夏を連れて来て下さいました!

2017-07-16 | 日記

迷所求跡ツアーも後半で、あと僅かになりました

そんな昨日、宮城で夜のLIVE前にTBSの長時間音楽番組、音楽の日のトップバッターを、愛するTUBEが飾りました素敵素敵

東京エレクトロンホール宮城でのLIVE日だったので、きっとトップでの歌唱と思っておりました

LIVE迄の時間もあるし…

第一!夏と言えば、TUBEでしょっこれ以上ふさわしい歌手、バンドは他にいませんもの

海岸でのLIVE中継で、前もってTBSからの観覧の告知もありました。

近くであったなら、絶対に行き、まじかで前田さんを観れる絶好のチャンス、はああ~行きたかった

最終日、東京国際フォーラム、またもや、2階の後方…涙。遠すぎて、前田さんの表情迄見えないよ…。仕方ないね。

で…、宮城でのTV中継、アラフォーの水着での参加は、公害?になるから…せめて、ショートパンツにチューブトップ位の参加で、観覧ファンの人数に加わりたかった……。いや、もうショートパンツも、公害レベルですね。NGだわっ。

しかし…あれ程近くで前田さんを観れるなんて、夢の様なステージだったのに~と、TV観戦後、どっと疲れて思いました~笑~

ネットでは、前田さんが歌詞を間違えたから、歌詞テロップを局が消したなんてつぶやかれてますが、実際に観覧に行かれたファンの方は、

リハーサルから、あの歌詞でかわっていないと、おっしゃっているので、歌詞間違いなんかじゃないです

あの炎天下の下でも、前田さんのあの声量素晴らしかったです

画面を通しても、熱気でゆらゆらしてる猛暑で、大変なLIVE中継だったでしょうね。

私は久しぶりにTVで、TUBEを、前田さんを拝見出来て、一気にテンション上がりました~

TV局の用意された水着の方が、前田さんを観たいのに、少し目障りな気も…しましたが、演出なんでしょうね…。

いつも思うのですが…、TUBEがTVで歌う時、必ずTV局の方は水着の方を演出されます。

私達、ファンとしては、演出とは言え、LIVEに集中したいのに、気が散ってしまうのですが…夏=水着みたいなもので、風物詩と理解しないといけないのですよね。

トホホ

やはり、TUBEはTVで拝見しても最高です

何より明るくて、皆を元気にして下さる前田さんの笑顔は、真夏の太陽より、眩しくてステキ過ぎました~

赤のシャツも眩しくとっても似合ってましたよ~

TUBE最高前田亘輝さん最高~

それではまた

 

 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前田亘輝さんin出雲。 | トップ | Baby♪TUBERちゃん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。