美容日記

美容あれこれ

前田亘輝さんの健康的、明るい、エロさ,by りょんりょんさんより。

2017-06-18 | 日記

別冊カドカワ、30周年を記念して、TUBEの宝石の様な本が発売されました。ファンなら、確実に手にしていらっしゃいますよね

私も、30周年時、即購入して、大切に繰り返し読みました。そして、この週末、あらためてまたページをめくり、佐藤涼子さんの前田亘輝さんの声を紐解くとの

内容に、う~んと頷き、感動しちゃいました

この方の前田さんの声に関しての表現、文章、本当に素晴らしいです。まさに、私がずっと思ってた事感じていた事を一字一句違わず、文章に起こして表現して

下さってる。さすが、プロの方!素晴らしい!佐藤さん、凄いです。

健康的、明るい、エロさ前田さんを表現する際、この3つのキーワード、まさにそうですよね。

そして、この最大の3つの魅力が32年以上ファンの心を捉えて離さない……。

一度前田さんを好きになると、ファンになると、ずっと好きでい続けちゃう。ファンであり続ける

凄いよね。いつも、どのライブ会場も満席で、会場中がTUBEが大好き、4人それぞれファンとして推しはあるけれど、圧倒的に前田さんファンが多い…

前田さんの、歌声に姿に魅了されて、泣いたり笑ったり、感動して、感激して…大満足で、次はいつライブをして頂けるか…

帰りの帰路は、次はまた来年の春……夏迄、ライブで前田さんに逢えないなって淋しくなっちゃう……

だから、また頑張って仕事をして、来年の夏に前田さんのライブを観たいって、いつも思っちゃう

去年は、喉のオペもあって、TUBEとして大大的には、野外2本だけのライブでした。

昨年ホールツアーをして頂けないと、こんなに、春も夏もつまんないんだ…と、つくづく感じて…、それと昨年の野外は、色々と準備の側の不手際も

あって、少しだけ、野外ライブを観て例年程は、楽しめない気持ちになって…、前田さんは完璧主義なので、準備の不手際はとても嫌な人…

最高のステージを見せたいから、すこしのミスも嫌。それはすべてファンを想っての事と思うの。最高に楽しいステージを表現したいんですよね。

イヤモニが不具合になっちゃうと、観てるこちらも、ドキドキしちゃう…、

でも、今年のホールは、いつもの前田さんで、最高に明るく、素晴らしい声量で、これぞ前田亘輝さん!の圧巻の歌唱力

益々、前田さんファンで、い続ける気持ちを強く持てた、今期のツアー

ずっとずっと、長くライブを続けて欲しい。ずっと素敵な前田さんの姿を私達ファンに届けて欲しい

さっ!ホールツアー後半戦、私も、あと何か所か参戦出来る幸せ楽しみっ

そして、8月19日には、横浜スタジアム私の今年の大みそかです笑。

明日から週明け、お仕事がんばらなくっちゃ

それでは、また…

 

 

 

 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TUBE LIVE AROUND 2017幸せの... | トップ | TUBE LIVE ARO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。