美容日記

美容あれこれ

TUBE2017迷所求跡ツアーファイナル!続く2☆完結編☆

2017-07-29 | 日記

TUBE LIVE AROUND2017 迷所求跡ツアー 東京国際フォーラム最終日が終わり1週間も経ってしまいました。

なかなか、更新出来ず、だいぶ時間が経過しちゃいました…。

もうファンの皆様があちらこちらで、素晴らしかったLIVE内容を更新してるので…今日は今回のツアーを終えての感想を

書かせて頂きますねっ

私が今回のツアーに、各地で着いてまわった際、本当にラッキーな事に、数回だけセトリの変更があった会場は、ほぼ観る事が

出来ました。タップダンスも、数回観れました。

メンバーのみんなの、グッズ紹介も最高に楽しかったです笑盛り上がりました!

とにかく、前田さんのリズム感の良さは、若い頃から変わらずですが、今も、本当にリズム感も最高です

あれほどの歌唱力ですものね、リズム感最高も当たり前ですよねでもね…本当に今ツアーの前田さんを拝見しまして、

なんでも器用にこなせる、できない事のないであろう前田さんの凄さ素晴らしさをとても感じたツアーでした。パチパチ

何と申しましても、あの声…そして…あの姿、はああカッコイイ、素敵でした

それとね、春畑さんって、永遠に少年のままで、ハンサムでスタイル抜群で、ギターを抱えたあのお姿、素敵ですよね~。

御結婚されてる事はファンなら誰しも知っていても、全く生活感を感じない。

まあそれはメンバー4人とも全員、生活感ゼロですよね。スターでそこが魅力ですものね

でね、その春畑さんの御家庭の特に御子息さんのお話を前田さんからも、そして春畑さんご自身も今ツアーでお話して下さいました。

具体的に初めて伺いました新鮮でした。

春畑さんみたいな、少年の様な方も御家庭があって、父であるんだ…って、嬉しい気持ちになりました。

なんて素敵なアラフィフなんでしょっと、細身でかっこいい春畑さんを拝見しつつ、つくづく思いました。

春畑さんファンが大勢、わかります!!!

今年のミニアルバム

6曲全曲いいですよね~~全部好きな楽曲で、外れなし。いえ、どのTUBEアルバムの曲も外れなんて無いんですけどね

特に今年のミニアルバムの出来も、最高と思います。

だからどの曲が一番好きって書けないのね

また、前田さんの声が若返って、クリアーになって、素敵です

今日は、横スタの新幹線のチケット予約をしました。

ちょうど主人が、駅前に行く用事がございましたので、予約のチケットを買って来て貰うの頼みました。

もう、ホテルも早々抑えてますし、準備は着々です。

さっでは、今から横スタ1泊2日のミニ旅行に江の島に行く計画の下調べをしなくちゃね

それでは、長々お読み下さいまして本当にありがとうございました。

またね有難う~

 

 

 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TUBE2017迷所求跡ツアー... | トップ | TUBE LIVE AROUND SPECIAL... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきさんへ (なつ)
2017-08-29 19:29:54
あきさん、こんにちは!
無事に8月半ばに小前ちゃんが生まれました。
全然、小前ちゃんではないです。笑
お父さんが平井堅さんの雰囲気なので、小前ちゃんにはならなかったですね。笑
あ、横スタライブは雨でしたね。
びっくりです。
あきさんは、最後まで参加されたのですか?

アリーナツアーがあるそうですね。
なんというサプライズ!
横アリであればいいのにー、と思いましたが埼玉スーパーアリーナ行きたいですー。
あきさんは行かれますか?
なつさ~ん (aki)
2017-09-18 12:17:13
なつさん!
随分ご無沙汰を致しまして本当にごめんなさい。
おめでとうございます。

なつさんもお子様も、お健やかなご様子で嬉しいです!本当におめでとうございます!

お子様、可愛いでしょうね~~

なつさんっ、旦那様が、平井賢さん似なんて初めて伺いました!なんて、ハンサムな方!!
旦那様、全部素敵な方ですね~いいなあ~。

なつさんとのお子様なら、どれほど可愛いでしょう♪
赤ちゃん拝見したいです…。

なつさん、お母さんを頑張って下さいね。
きっと、素敵なお母様になってますね、なつさん。

アリーナは行けそうですか?埼玉に行かれますか?

前田さんが埼玉でliveしたかったと、はっきりおっしゃったので、埼玉に行きたかったのですが、日程が平日で、泣く泣く断念しました。

大阪城と、愛知に行きます…。

久し振りにblogを開けました。また、ゆっくりと更新します。

では、忙しい中コメントを本当にありがとうございました。

またね、なつさん。


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。