美容日記

美容あれこれ

TUBE LIVE AROUND 2017幸せの季節!in 岡山パート2

2017-06-18 | 日記

………ああ…ここは、岡山市民会館

私が行きたいのは、岡山市立市民文化ホール…

ticketを切る案内係の、斉藤和義です……、冷ややかなその声が、耳にコダマしながら、背中に冷たい汗が

つうう~と流れた私は、瞬間、踵を返し列を逆走し、記憶が飛ぶほどの慌て様…

親切な3人組の2人は、後方で私を待っていてくれ、謝らなくていいのに、私が勝手に着いて来ちゃっただけなのに、申し訳無かったと謝って下さり、

それがもう、申し訳なくって、私が勝手に着いて来たの、こちらこそ、ごめんなさい!!!と、も~そこですったもんだでも、問題は3人のうち2人しか

いない事。2人は私と同じライダース、ファンクラブticketだったから、案内の方も、これはTUBEです!と指摘されたのですが、1人は

一般チケットで、なんと、一般チケットの半券を切って、もう既にあの山の様な、斉藤和義、会場内に入っちゃってるって……

こく、一刻と時間が迫り、もう時間が…時間が…先ほど迄の冷たい汗から、どっと噴き出す、汗汗汗が止まらない前田さ~ん~

タクシーを止めなきゃ!タクシーを!!!

1人は、会場内に事情を説明して入れていただき、一般チケットで入った1人を探しに…、そして、その半券を戻してもらわなきゃ、TUBEのライブに入れてもらえない

私ともう1人はタクシーを捕まえて、なんとか、往来の多い中、駐車待ってもらい、もう、止まってて下さい、お願いします必死の形相で懇願し…

ああ…でも、出て来ない、探しに行った人と中に入った人が出て来ない…半券をきっと探してるんだ…もう、斉藤和義のファンで、入り口がごった返してる。

あんな大勢の中で、半券を、はたして、係の人は、探して下さるんだろうか…

大丈夫かなあ~。

時間、間にあうかなあ~神様~~~私今日、岡山すっごく楽しみにしてたんです~、TUBEライブ遅刻だけは絶対に嫌なんです。神様~

そこに、笑顔でticketを握りしめた2人が全速力で戻って来て、無事私を入れて4人で、タクシーでTUBEのホールへ

運転手さんの、間に合いますよの言葉で、また、安心の汗が…あ、みんな、汗が噴き出てる、笑、みんな汗びっしょり。笑

やっと、ひとまず安心したら、なにやら、おかしくなってきちゃって、タクシーの中で大盛り上がり

タクシー代は、どうしても私がお支払いしたいのに、払わせてもらえず、結局乗せて頂く事になっちゃって、申し訳なくって……

本当に色々とありがとうございました。3人の方も長くファンでいらっしゃるご様子だったので、きっと、どこかのホールでお逢い出来ると

期待してます。岡山の日は本当にお世話になりました。楽しい思い出となりました本当にありがとう

TUBEファンは、優しい人ばかりです

そしてね、なんと、その方達は前から9列目、私のすぐ斜め前のお席だったのです。不思議なご縁でしょっ笑。

沢山お席があるのにねっ前後に無事座り、大好きな前田さんを観れる事になりました

 

ああ、岡山は、ライブ迄に随分長くなっちゃいました。岡山のライブは京都に続き大感激致しました

まず、近い!こんなにまじかで、前田さんと、メンバーの顔が観れた事ないです。春畑さん、カッコ良かったです。顔がちっちゃい~。

こんな50歳の方、いないと思う。かわいい~春畑さん、本当にキュート。日本一のギターテクをお持ちなのに、存在が可愛いいいの

春畑さんファンが多いの解ります。演奏の間もファンの顔を一人一人目線を合わせて、ちゃんと見て下さる。それは、かっくんも同じ。

ファンのお顔をちゃんと見て下さってる。かっくんも、春畑さんも、松本さんも、トークも面白い~っ

 

そして、前田さん前田さんって、とにかくダンスが上手くてリズム感最高の方ですよね。今ツアーは、そのダンスの上手さも素晴らしく観れて

ファンとしては、歌に姿に最高なんです

昔からず~っと好きでしたが、今ツアーで好きのベクトルがまた、グンっとup致しました。ますます好きになっちゃいました

私、前田さんの顔、大好きなんです。そして声、姿。もうパーフェクト

セクシーですよね~今が一番セクシーなんじゃないかしら、大人の魅力満載!になったと感じます。それが、歌声にも反映してて

今ツアーの前田さんは、特別最高です年齢を重ねるのって、男性を素敵にしますよね。あ、人によるのかな…笑

我が家の主人は、オジサンです…トホホ。

仕事を調整して、もっと、ツアー参戦入れれば良かったと、今年程思う年はないかな…。もっともっと観たいと思うの。

こうなると、真夏の横スタ、楽しみです素晴らしいステージになるの、もう、わかるもの

 

それでは、長々とありがとうございました。岡山でのライブの内容を沢山書きたいのですが、ネタバレになってしまうので、

書けなくて本当に残念。

TUBEのライブは最高です

ではまた…

 

 

 

 

 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TUBE LIVE AROUND 2017幸せの... | トップ | 前田亘輝さんの健康的、明る... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきさんへ (なつ)
2017-06-18 15:41:44
あー、よかったー!
あきさん続きを書いて下さったのですねー!
ホッとしました、間に合ったのですね。
チューブファンの方、凄い偶然!
近くの前の席だったなんて。
結果オーライ。よかったー。
無事、前ちゃんたちに定刻に会えたのですから、あきさん、テンション上がりましたね。
わかりますー。
そんな近くで、前ちゃんを?
羨ましいですぅ。
みんなカッコよかったのですね、わっ、オトナの魅力!
近年、一番よかった、とあきさんがおっしゃるくらいなので、早くわたしも観たいですー。
ではまた。
なつさんへ (aki)
2017-06-18 18:30:47
なつさん、コメントありがとうございます。
また頂けて凄くうれしいです(^^♪
ありがとう~

はい!岡山でのライブ、間に合いました~
ほっ。良かったです笑

なつさん、どうぞ30日、楽しみにしてて下さいね。
よこすかは、TUBEの神奈川の意味での地元になりますよね。
きっと、大盛りあがりになりますよ~!!
絶対にTUBEは、いつも以上に、盛り上げると思います。

ああ、欲張りな私は、やはり最後迄迷った、よこすか芸術劇場を入れるべきだった…と、心底後悔してます…。

なつさん、是非是非、よこすかの感想を教えて下さいね!とても楽しみに待ってますっ!前田、最高に素敵ですよ~絶対に!!

私は関東園内は、ラストの国際フォーラムです。

では、コメントありがとうね。感謝っ。
またね♪
なつさん、いつも通りお元気で、良かったですっ。
(^^♪

なつさんへ (aki)
2017-06-18 18:33:25
すみません…
前田さんの、さん、が抜けてました。
読み返して、びっくりしました。
ごめんなさい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。