美容日記

美容あれこれ

TUBE LIVE AROUND 2017幸せの季節!大阪2days☆

2017-06-17 | 日記

TUBEの迷所求跡ツアー2017、京都に続き、大阪2DAYSです。(またしても、大阪2DAYSよりかなり遅れての投稿でごめんなさい)

前回京都でのセットリストは、京都までのツアーと同メニューであった様ですが、なんて幸せな事に、6月10日(土)の大阪では、

ガラっと内容を変えて下さいました。本当に、びっくりする程の変わりようで、京都後、iポッドでセトリをいつもの様に作成し、聞きこんで予習して

きた私には、なんて嬉しい誤算全く違う~きゃあ~

うれしい幸せ~~こんな事ってあるの、うれし過ぎます同ツアーで、違うメニューなんて、感謝です。

大阪1日目、セットリストや細かな内容は、今回も記載出来ませんが、素晴らしかったです

そして、何と申しましても、大阪はかなり、いえ、異常に盛り上がります。はい…、グランキューブ大阪は、毎年の様にTUBEがライブをして

下さる会場で、今回のツアーの中では、だいぶ大きなホールとなります。私も毎年必ず参戦する会場です。

今回私のお席は1階のとっても後方で、もう、後ろが殆どいらっしゃらないお席…涙、仕方ないですよね、お席は運だもんね。こんな事もあります!

でもね、後方は後方の良さがございます。TUBEファンの盛りあがりが広く後ろから見渡せてそれは、圧巻で楽しいのです

大阪1日目でね、前田さんのリップサービスで、関西の野外が今年なかったでしょ、それを、皆さんで主催会社に、是非関西で!!と

問い合わせしたら、もしかしたら、また、ファンの声で再開するかもだよっと、トークがございました。

もちろん、前田さんのウィットにとんだ、ジョークで、会場を盛り上げる為のいつもの楽しい盛り上げトークとして笑っです。

関西で今年から無いのは、色々な理由があっての事と思いますし、ファンはそれに素直について行くのみです。それがTUBEファンですそう思うの。

私は、ずっと、前田さんに歌い続けて欲しいので、TUBEのメンバーさんと、事務所で決定した、横浜スタジアムのみの野外ライブで今年も大満足ですし

野外を今年もして頂ける事が、凄くうれしいのね

関西圏に住んでいる私は、横浜は少しだけ遠いですが、真夏に必ず横浜スタジアムに参戦して、前田さんを観る事が私の一番の楽しみです笑。

横浜は必ず、主人も参戦致します毎年、大盛り上がりで、お正月よりうんと、楽しみです

セットリストが、大阪で1日目、2日目と変更になった事について、少し色々な意見が出たと、次の会場でお逢いしたファンの方から伺いました。

私は、TUBEがして頂けるライブが全て好きですし、ずっとずっと毎年、毎回、観て感動して楽しくなって、最高と感じます

時には、前田さんのご体調が良くないのかな、と、感じる事があった気も致しますが(実際は私が思うだけで、体調は悪くなんてないと思う)どんな時も

TUBEが好きで、前田さんが大好きで、素晴らしいなって思うの。

お話がソレましたが、大阪2日目も、また、1日目と内容を一部変えてのセットリストで、うれしかったです

楽しかったグランキューブ大阪2日間も終わり、次の会場迄、しばしの我慢です笑っ

相変わらずの前田さんの圧巻の歌唱力と、素晴らしい声量と、キュンキュンしちゃうセクシーな姿と声に、2日間、うっとりの週末なのでした~

帰宅すると、お腹すいたよ…の、現実の我が家の前田さん…いえいえ、似ても似つかない現実のMy主人

何にしましょうか、ざる蕎麦がいい?お素麺にしましょうか?ねえ、何がいい?

心の中は、前田さんでいっぱいの、夢見心地の私は、ぼんやりと、IHをオンするのでした……笑

では、また…

 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TUBE LIVE AROUND 2017幸せの... | トップ | TUBE LIVE AROUND 2017幸せの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきさんへ (なつ)
2017-06-17 19:19:36
あきさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?私は少し体調悪かったりしていて、チューブのコンサートは、6月30日の横須賀に行くのみです。
わあー、いいなー、あきさんのブログを読むと
臨場感たっぷりで素晴らしさが伝わってきます。
前ちゃん、カッコよかったんだー、やはりね。
前ちゃん、素敵ですよねー。
コンサート楽しみだなー。セトリが違うのですね。新曲もいいですよね、チューブらしい感じでてます。
いろんなところにチューブの皆さん行かれ、わたしも迷所旧跡ツアーにいっぱい参加したかったなー。ラジオで少し前ちゃんが、楽しい話ししてくださるのが、結構楽しいですよね。
あきさんは、三カ所参戦されたのですね、羨ましいですぅ。
最近の前ちゃんの渋さがまたいいですよね。
父母と同年齢なのに、チョットちがいますね、前ちゃんは!
また、楽しいレポート待っていますね。
ではでは、また。
なつさん! (aki)
2017-06-18 09:42:23
お身体大丈夫でしょうか。
旦那様がドクターでいらっしゃいますので、心配ないと思いますが、少し体調不良であったとお伺いして、びっくり致しました。
大丈夫ですか。心配しております。

私事ですが、PCを数か月前に新しく致しまして、新機種に不慣れの為、ついつい更新せずおりましたが…
なつさんお元気でいらっしゃるかなあと、気になっておりました。
どうぞご自愛下さいね。

コメントありがとうございます。うれしいです。
よこすか行かれるのですね。
私もよこすかは、随分と悩みましたが、金曜平日なので、泣く泣く断念致しました…。

午後からの新幹線か飛行機でギリギリ間に合う~なんて、迷ったんだけど。
なつさんは、30日迄のお楽しみですねっ!
お母様とですよね。ワクワクですね。

今回のツアーは一段と最高ですよ~なつさん。笑
いつも、私は最高~って言ってますが、特別、今回のツアーの前田さんが、かっこ良くて、体系も引き締まってて、声も素晴らしくて、セトリも好きです♪

でも、何と言っても、前田さんが今回特別素敵なんです。
きっとなつさんも、キュンキュンすると思います!

なつさんが、よこすかで良席に当たります様願っておりますね!

どうか、近くで前田さんの表情が見えますようにっ。
絶対に良席で前田さんが見えますように!

それでは、また……
ありがとうね、なつさん。


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。