美容日記

美容あれこれ

TUBE LIVE AROUND 2017私の始まりは京都から~!

2017-05-17 | 日記

お久しぶりの更新です

5月3日からスタートしたTUBEの今年の「迷所求跡My Hometown」ツアー、お待ちかねでしたっ...♪

私の今年のTUBEライブ参戦は、京都からです

はあ、待ってました~

昨年は野外ライブだけでしたので、もう随分とお待ちかねな気分っ

昨年春と年末の映画館でのライブ中継も勿論オール参戦してますが、生ホールライブは気分的にお待ちかね..な..気分です♪

今日、ライダースからチケットも届き、ロームシアター京都メインホールは2000人の大きめキャパのホールですが、私の席は

1階のまずまずの前方部、横の位置的にもほぼ中心に近いので、前田さんのお顔が真正面で見れそうです。

うれしい~

金曜日はお仕事も休んじゃいますふふふ

前田さんのラジオのお話では..随分声が出てるとおっしゃってます!ああ、もうとっても楽しみです。テンション上がるっ

前田さ~~ん

バラードもなんとなく、あの曲かしら?と想像してみたり

セトリは調べるとわかりますが、私のライブ初日まで、じっと我慢です。

楽しみは当日までとっておかなくちゃね

京都をカワキリに、国際フォーラム迄、ホールライブの季節

今年は関西での野外ライブは無かったですね

でも!横スタは予定通りうれしいっ横スタがあれば、大満足です

横スタ参戦の週末は、今年も湘南へ主人とデート去年はびっくりする猛暑の中、私は暑さを忘れて、橋を渡り、神社へ行きました。

汗びっしょりになりましたが、楽しかったなあ

江ノ電も久しぶりに乗り、テンション上がっちゃって笑鎌倉にも行き、限られた時間だったけど、新幹線の時間迄、大充実

今年も横浜楽しみ~~

まずは、来週の京都から!

私の夏が始まります

前田さんの最高の歌声を聞いて、素敵な姿を拝見出来る日まで、あと少しです。

では、また..

 

 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TUBE LIVE ARO... | トップ | TUBE LIVE AROUND 2017幸せの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。