美容日記

美容あれこれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Baby♪TUBERちゃん♪

2017-07-16 | 日記

今年のTUBEの迷所求跡ツアーでの事です。

毎年ホールツアーに小さいお子さんや赤ちゃんを連れて参戦されてる若いママさんがいらっしゃいます。

とっても微笑ましい光景で嬉しくなっちゃう光景

前田さんも、前の1列2列目で、お子さん連れのファンの方には、必ず使用したタオルなんかを、お子さんにプレゼントしてあげる

優しさ私が大~好きな光景で、前田さんのそういうお姿を拝見する度、ファンを大事にされる前田さんを益々大好きになっちゃいます

勿論、他のメンバーの方々も、お子さんにステージから最後にプレゼントする姿を度々拝見致します。

たまにお子さんが泣いてても、上手くステージから会話にして下さる優しさ。さすが、前田さんですお子さんは泣いていいのです。

泣くから子供なんですものねっ小さなTUBERです私たちと同じTUBERです

TUBEはずっと、ファンを大事にして来て下さいました。だから、一度ファンになったら、きっとずっとファンであり続けるんですよね

私もずっとそうだから…

それでは、前置きがまた長くなりました。今年のホールツアーで、関西のどのホールだったか何日だったか、記憶が定かでないのだけど…

たしか、大阪でグランキューブでの1日目だったと思うの。

若いママさんが、私に近い年齢のお母様と赤ちゃんのママさんと、その腕に抱かれたまだ本当に小さな赤ちゃんを連れて参戦されていました。

本当にまだ産まれてほんの数か月の赤ちゃんで、ラルフローレンの紺のロンパースを着せていたその、玉の様な滅茶苦茶可愛い赤ちゃんは、LIVEの間中

一度も泣かず、ずっとおとなしくしてて、最後迄ちっとも泣かず、本当に長時間頑張った赤ちゃんでした。

私のお席から近かったのですが、まさかあんなに小さな赤ちゃんを抱いていらっしゃると思わなかった。全く気づかない程、その子はおとなしくしてました。

終わって、明るくなって、はじめて赤ちゃんがいた事に気づき、そのあまりの可愛さに、わあ……と思わず声が出てしまった程、その子は

可愛く、そしてなんとその赤ちゃんは、私を見て、にっこりと本当に天使以上の笑顔で、にっこりしてくれました

久し振りにあんなに可愛い赤ちゃんを拝見しました。

私と同世代のTUBEファンが子供を産み、そのお子さんがまた、御出産をされて、またまた小さなTUBERが増えて行く…

前田さん達TUBEメンバーが10代でバンドを結成された時、こんな時代が来るなんて思ってもいなかったでしょう。

勿論、私達ファンも、こんなにずっとTUBEファンでいるなんて正直思わなかった…。

私がずっとTUBEファンで有り続けるのは、TUBEのメンバーがずっと仲良しで、一度も休まず、解散なんてせず、メンバーも変わらず、

明るく楽しく、TUBEの4人が全員素敵で、それぞれの音楽の技術に優れてて、でも、それをひけらかす事なく、オジサンになってもなんとなく

可愛くいてくれる…こんなステキなかっこいい中年の4人は、絶対にいないと思うのね

もっともっと、TUBERが増えて、前田さんに永遠に歌い続けて欲しいと、いつも思います

今年の地方の小会館、会場をあえて選んで、全国ツアーを行って下さったの、本当に良かったと思います。

今年のホールツアーは今迄で、一番ステキでした。

近くでメンバーの皆さんを拝見出来た会場も沢山ございましたし、前田さんの歌唱もセトリも最高でした。聴きたかった曲も歌って頂けました感動でした

まだ、国際フォーラムが2日間ございますが、絶対に来年もホールツアーで全国を周って頂きたいと、気の早い私は、思っちゃいます

それでは、お読み下さいましてありがとうございました。

また…

 

 

 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽の日♪TUBE前田亘輝さん♪... | トップ | TUBE2017迷所求跡ツアー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事