土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

救急車‼︎

2017年07月08日 08時19分48秒 | 日記
昨日はお騒がせしました。

多勢の皆さんにご心配をいただきました。
ありがとうございました。

めまいはもうほとんど有りませんが、とりあえず安静にしています。

今日は教室もお休みにして、ゆっくり朝寝坊を楽しんでいます。

初めての救急車でしたが、乗り心地は悪くガタガタ、ユラユラ! 車酔いしそうでした。(笑)

MRIも初めてでしたが、MRIに入った時に耳元に流れていたのが、朝倉さやちゃんの「おかえり」でした。



大好きな曲なので、コレは良いぞ!と思っていたら、やがてガタガタ、ピーピー、ゴトゴト、ガリガリ! スマートな器具に似合わない騒々しさで、曲を楽しむ余裕は無しでした。(笑)

とりあえず脳に異常はなさそうで、めまいの原因は多分内耳(三半規管)の異変だろうということになり、落ち着いたら帰って良いということに。

脳の異変が原因の場合もあるから早期発見が必須!という、元看護師の生徒さんの判断で救急搬送になりましたが、おかげで早く診断が出て良かったと心から感謝しています。(笑)

まだまだこの世に未練がありますので、これからも自愛して精進して参ります。

本当にありがとうございました。(合掌)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救急車! | トップ | 猛暑! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね! (シマオカ)
2017-07-08 17:06:18
私も、主人も経験ありますが、睡眠不足とか、神経集中する作業をし過ぎたりした後、起きやすい様な気がします。

俯く姿勢が、首への血流を悪くするんでしょうね?大きな音も、避けて、ゆっくり休んでください。お大事に!
ありがとうございます。 (土狸庵)
2017-07-08 17:23:40
たぶん熱中症だと思います。とりあえず楽になりました。生徒さんたちに助けられました。ありがたいことです。お互いに注意しましょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。