土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

タヌキ寝入り

2017年05月11日 09時25分11秒 | 日記
展示会が終わってから、ちょっとお昼寝状態。

大丈夫ですか?なんて嬉しいメールも幾つか…。
ありがとうございます😊



そんな中でいただいた着物の透佳さんのDM。

絞りやしぼ加工の、涼しげな夏の浴衣の企画が始まるようです。

それにしても、いつものセンスの良い表現と、お勤めをしながらのガンバリには頭の下がる思いです。

比して、タヌキ寝入りに浸る我が身のあり様を反省しています。(笑)

今日は岡部教室です。
気を引き締めて出掛けて来ます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い! | トップ | 創房荻須 匠宿展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。