土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

初椿

2016年10月15日 16時27分40秒 | 日記


生徒さんから椿の花をいただきました。
もう咲いているんですね〜。
我が家の椿は、まだ小さな蕾が有るだけです。
主に似て奥手なのでしようか?

今日は自宅の焼津教室でしたが、とりわけ元気な生徒さんで、大変な賑やかさでした。
明日からは寺島教室です。
明日も賑やかな一日になる予感がします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活です。 | トップ | 掲載されました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。