土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

朝セブン

2017年03月21日 10時24分50秒 | 日記


雨の寺島です。
ボンヤリとした頭で、話題の朝セブンしてます。
パンとコーヒーで¥200。お徳です!

今日の予約は午後でしたが、ちょっとやりたい事があったので、朝から来ています。

暖かくなって、いろいろ展示会のお誘いをいただいています。
ちょっと前なら、二つ返事でお受けしていたのに、最近はなぜか気持ちがスッと動きません。

生徒さんのお手伝いは楽しいのに、自分の作品作りはちっとも進みません。
これも年齢のなせる業なのでしよう…(笑)。

年代の近い俳優の津川雅彦さんが、面白いことを言ってました。
「哀しいかな、性欲は有るのだが、精力が無い!」

さすがに上手い表現をするものです。(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三度目の正直? | トップ | みだれ籠 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うがままに (satomi)
2017-03-21 11:21:41
先生お久しぶりです。コメントも久しぶりですが、自分の気持ちや体調に素直にそのままをなすがままが良いと思いますよ~お付き合いだからと無理するとどこかにひびが入ります。
私も今そんな気持ちで過ごしてます。あー私はまだまだ若いですが😁家族の事情とかいろんなしがらみとかもね~f(^_^;自然に任せてます。
感謝です。 (土狸庵)
2017-03-21 11:49:12
satomiさん、ご助言ありがとうございます。
頭ではまだ若いつもりでいるので、ついついぼやきが出ますね〜。諦めが悪いのかな?心して参ります。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。