土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

蔵コン

2017年07月16日 19時21分19秒 | 日記


一祥庵の蔵コンに来ています。

今夜は、ピアニストのにとまいこさんの演奏を堪能しています。

ユーチューブではときおり楽しませて頂いていますが、やっぱり生は迫力が違いますね。

それに、演奏の合間のおしゃべりも楽しく、親しみを倍加させてくれます。



これからリコーダー奏者の海野文葉さんとの共演が始まります。



ピアノとリコーダーの共演は初めてでしたが、リコーダーの種類や演奏の奥の深さには、その認識を改めさせられました。

それに、こんな素晴らしい演奏家が静岡に居たことにも、改めて感激!



コンサートも後半に入り盛り上がってます。

久しぶりの、大人の夜のひとときです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小引き出し | トップ | 蔵コン追記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。