土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

蔵コン追記

2017年07月17日 04時25分51秒 | 日記


昨夜は、最近のツキの無さを振り払うような幸運な夜でした。(笑)

ピアニストにとまいこさんと、リコーダーの海野文葉さんの初共演に酔いしれている中で、素敵な美女に会いました。



元静岡朝日テレビのアナウンサー、今はフリーで活躍している片川乃里子さんでした。

テレビで良く見ていたから、初対面なのになんとなく懐かしい感じがするから不思議です。

気さくに話しながら、並んでコンサートを楽しみましたが、豪華なディナーにスペシャルなデザートが付いたような、まことに幸せな一夜でありました。(笑)

一閑張りにも興味が有りそうで、またどこかで再会出来そうな予感がしています。

やっぱり、生きてるって楽しいですね〜!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蔵コン | トップ | 男の美学? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。