土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

春本番!

2017年04月25日 17時03分27秒 | 日記


庭の隅のさつきの花が満開です。
ちょっと動くと汗ばむほどの、暖かい好日です。

生徒さんのやる気にもスイッチが入ったようで、沢山の作品の材料を抱えて来ます。
中にはこちらの技量を試されているようなモノも有って、悩ましいところです。(笑)

何はともあれ、にぎやかで楽しいのはありがたいことで、元気とパワーを頂いています。

明日はちょっとした急用で教室はお休みします。天気が良くないようでちょっと残念ですが、少し休めるのは嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪戦苦闘中? | トップ | いよいよ明日から! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。