土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

大変です!

2017年07月23日 12時50分20秒 | 日記
どんよりとした曇り空。
蝉だけが元気な日曜日の朝です。

今日から寺島教室の日ですが、予約が無かったので予定を変更。袋井市までドライブして来ました。

袋井といえばお馴染みの美女友さんの地元。デートとなれば嬉しいのですが、そうは世の中甘くありません!(笑)

実は昨日、いつものD2に糊を買いに行ったら、なんと棚は空っぽ!。在庫も無く、入荷も来週中には…という頼りなさ⁉︎

近くのD2を探してみたら清水店か袋井店しか無い。
島田市に行きたい所があるので、ならば袋井に行こうと出かけてみたが、これが結構遠い!

頼りのナビは変な近道を案内するしで、ブツブツ文句を言いながらなんとか着いて、売り場の棚を見たら、こちらも残り12個ほど!

そんなに障子の張替えをする人が多いのか…?
それとも一閑張りをする人が増えたのか…?

疑問はどうあれ、なんとか明日からの教室の分が確保できて、ホッと胸を撫で下ろしました。(笑)

そんなこんなのバタバタの日曜日。



お言葉に甘えて、とりあえず今日はお休みして、明日からの教室に備えます。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いです! | トップ | 一閑一楽⁉︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。